Little*Princes

ku-koとヨーキー親子の日記です。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



こんなに似てきました

07-01-22_14-54.jpg

トリミングに行って綺麗になりました。
あまり似てないのかと思ったけど、並んだらこんなに似ていて
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!

07-01-22_15-49.jpg
ももでしゅ

07-01-22_15-50.jpg
メルでしゅ
ふたり合わせて
07-01-22_14-28.jpg
くいしんぼう親子です。 早くおやつくだしゃい!


おやつを食べて満足気のふたり。。。
07-01-22_15-001.jpg



まったりの一日

今日は私もわんこ達もまったりと過ごしてました。
朝からずっとメルを放流!
初めは走り回ってももにジャンピングアタック!なんぞしまくり~
そのうち静か~になったので(・・?はて?と思って見たら
珍しくと言うか初めてと言うか、親子でくっついてマッタリしてました。
その後はそれぞれ好きな場所でお昼寝してたわ~ZZzz(_ _*).。o0O○
可愛くって写真撮りまくって旦那に「携帯の待ち受けにどうぞ~」って
写メしちゃった~(〃^∇^)o_彡☆あはは

仲良くくっついているのを見るのって良いものだね~
今日のメルのチョンマゲは噴水か鯨の潮吹きって感じだね~ヾ(≧▽≦)ノギャハハハ

まったりくっ付き親子
07-01-11_09-35.jpg


07-01-11_09-16.jpg

お昼寝中ZZzz(_ _*).。o0O○
07-01-11_11-511.jpg


07-01-11_11-521.jpg
今日のももの寝姿は可愛くないぞ~A^o^;) アセアセ


獅子舞親子

我が家の獅子舞親子です。
何故獅子舞かと言うと、無言で絡み合う二匹の歯がぶつかる音が
獅子舞のカタカタと言う音に聞こえるので、旦那が命名しました。ヾ(≧▽≦)ノギャハハハ

20070108202110.jpg


20070108202145.jpg


20070108202158.jpg

無言の絡み合いとは言えバタバタとうるさいのでとうとう捕獲されました。
20070108202215.jpg

ここで大変な事に気が付きました。
一緒に入ったらまた激しいジャレ合いが始まってしまうと言う事です。
ところが・・・
20070111225252.jpg
メルちゃま、長い身体をさらに長く伸ばして(* ̄m ̄)ももに擦り寄って行き。。。

20070111225310.jpg
何だか中途半端な服従姿勢でももに取り入ってました。


ツーショット撮れた

20061228214335.jpg

最近仲良くしてる我が家のお嬢さま達。
初めてツーショット撮れたよ(*^^)v
撮影用に場所を整えていないので綺麗じゃないけど
何とか親子撮影出来そうじゃん。

昨日ももにガッツリと怒られたメルは妙に大人しめ。
大人しくなったメルのにおい嗅ぎをするもも。
20061228214454.jpg

この後ももはメルの頭にまたがりオッパイをあげる体制になってました。
まだオッパイをあげるつもりなのか?( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


絡み合い

今日は朝からメルを放流~
この間買ったオニューのベッドに二匹でなだれ込んでたわ~
大きめのベッドなのでももが寝ると十分余裕があるのに
メルだとベッドが小さく見えちゃう。A^o^;) アセアセ
これが二匹一緒に入ってると余計に狭苦しい・・・

仲良くベッドで寝るのかと思ったら、あらら~~
メルは相手をして欲しいのか、しつこくとり憑いてました。
と言うよりおもちゃが欲しかっただけと言う噂も・・・(どこの噂だ?)
写真撮ってみたけど、どこが頭で誰がどんな格好してるか分かりません
ももはガウン着てるけど・・・(* ̄m ̄)
面白いので写真UPします。(〃^∇^)o_彡☆あはは

20061129233005.jpg


20061129232343.jpg


20061129232409.jpg


20061129232429.jpg


20061129232457.jpg


20061129232541.jpg


20061129232515.jpg


親子でおねだり

我が家の朝食はパン食です。
オーブントースターの“チ~ン♪”の音で真っ先に飛んでくるのがももです。
いつものように「パンちょうだい」とお父さんにおねだりしていると
メルもトコトコやって来ました。
『二匹でこんな風に可愛いくねだられるとなぁ~』とデレデレのお父さんヾ(- -;)オィオィ
ほんのちょっとパンの端っこを順番にあげておりました。
この子達まだご飯前だからあんまりやりすぎないでよね~

06-11-15_06-391.jpg


06-11-15_06-392.jpg

『もうおしまいだよ~』と言うとももは素直に退散するのに
最後まで粘ってるメル。。。
パンの匂いの付いたお父さんの指をペロペロして名残惜しそうにやと退散しました。f^o^;)ポリポリ
06-11-15_06-39.jpg



お疲れ~

昨日の続きですが。。。
雨で濡れた芝生で遊んだので昨夜は二匹のお洗濯。
綺麗になってゆっくり休もうとしたのに
メルの遊ぼう攻撃でももさんちょっとご立腹!
メルが上がって来れない椅子に逃げ込みウトウト・・・
気が付いたら遊んでもらえずいじけた(?)メルはこんな位置で
ももが起きるのを待っていた。

20061106215439.jpg

起きた時に撮った画像
20061106215339.jpg


20061106215356.jpg

これはメルです。
20061106215418.jpg

ももは可愛いな~
なんて言ったって一緒に過ごした5年の歳月があるからね。
やっぱりももは我が家で一番!特別な子!なんだと実感した。。。
メルもこんなに可愛くなるかな?

争奪戦

他人の持ってるものを欲しがるのは人間も同じ。。。
ももがソファに置いたチクチクボールが欲しくて必死
20061102192211.jpg

狙っているところへももさん登場!
「これが欲しいの?」と優しいママぶりを見せるのかと思ったら。。。
20061102192036.jpg

「これはあたしの~」とばかりにゴロ~ンと匂いつけ
20061102192134.jpg

「ダ~メ~!アタチのだも~ん」って、いじわるぅ~!ヾ(- -;)コラコラ
20061102192148.jpg

隙を見てやっとゲット!
20061102192243.jpg

一時休戦か?一休みして仲良く並んでカメラに収まった。
と思ったら・・・
20061102192322.jpg

争奪第2ラウンド始まっちゃったよ~
20061102211535.jpg

ガウン族

ラップをしなくなってからすっかりご無沙汰のガウン
久しぶりにタンスから引っ張り出して着てみた。

沢山あったガウンは小さくなったり、ボロボロになったり哀れな姿に。。。
健在のガウンは2枚ほどあるけど、もったいないので「特別な時だけにしましょうね。」と再びタンスの奥へ。(≧m≦)
特別な時ってどんな時?とひとり突っ込み。
そろそろ静電気の起きる季節だし、寒いから着ていましょうね。

ガウンを見ると喜ぶももです。^^
ガウンだけじゃなく服を見ると喜びすぎて壊れます。(〃^∇^)o_彡☆あはは
20061102191533.jpg

「アタチもアタチも~」と騒ぐのでメルには昔作った下手くそなお手製ガウンを。
で、ちょっとおすまし(〃^∇^)アハ!
20061102191551.jpg

おやつ欲しさに二匹でお座り中。
でもメルにはお座りを教えていないので「待て」と言ったらダウンで待ってます。
20061102191518.jpg

メルに「待て」と言えば傍でももがお座りして待ってるの。
息子がメルに「お手は?」と言うとやっぱりももが息子の隣でお手のポーズ
条件反射だね。(〃^∇^)o_彡☆あはは
親子って、いや二匹いると面白いものですね~

今日は親子で

今日でメルは4ヶ月になりました。
身体つきはももより大きく見えます。( ̄◇ ̄;)
と言うか殆ど大きさ同じだよ~A^o^;) アセアセ

久しぶりに暖かい日なので旦那に手伝ってもらい
親子で公園にお散歩に行ってきました。
メルは少しずつ歩くようになったけど、時々足にしがみついて
小猿チックなメルになってます。
公園で会ったワンちゃんにもちょっとだけご挨拶が出来るようになりました。
ももは相変わらず張り切って歩いてます。(* ̄m ̄)

20061028220754.jpg


20061028220804.jpg


20061028220815.jpg


20061028220832.jpg


20061028220849.jpg

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ku-ko

  • Author:ku-ko
  • 札幌市在住
    愛犬CN : もも
    2001年2月7日生
    我が家の小さなお姫さま。
    ヨークシャーテリアのももと
    ku-koの日記です。
    HP本館はリンクからどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード
