Little*Princes

ku-koとヨーキー親子の日記です。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



お出かけしました

今日は久しぶりにお友達と以前から話していた“デザートバイキング”に行ってきました。
(あっ、デザートビュッフェって言うんだったかな?)
ふみっちょさん、いくみんさん、姫ママさんと新札幌のシェラトンホテルのロビーで待ち合わせ。
      
DC1004.jpg
3時集合なのにちょっと遅刻しちゃった~ _| ̄|○))スイマセン

美味しいそうなケーキがたくさん♪
デザートを運んだ後みんな一斉に写真を撮り始めました。
他のお客さん(・・?状態だったかな?(≧ω≦)ぶぶっ!

DC1002.jpg ほらね、席に誰もいない

たくさん食べて、ワンの話やいろいろな話をして
あっという間に時間が過ぎて行きました。
もうちょっとゆっくり出来たら良かったね。(と言っても2時間いたんですけど・・・)
お腹いっぱいになったけど時間があったらまだ食べられたわ。σ(^o^;)

姫ママさんとは今日が初対面でしたが、気さくでお話しやすい
笑顔のステキな方でした。
も・もちろん、みんなも笑顔がステキだよ~ヾ(;´▽`A``アハハ
またみんなでお出かけしましょうね~^^*
今度は“ランチ”?“イタリアン”?楽しみだね~

いくみんさんには場所探しや打ち合わせメールしてもらって
どうもありがとう~m(__)m
またお願いね~・・・ってヾ(- -;)コラコラ
今度は私も探します。f^o^;)ポリポリ

この日私は珍しく多忙な日でした。 つづく・・・

続き・・・(≧m≦)

同じ日19時から某サイト(クラブ)のオフ会があり、
イェナジナ』と言う韓国家庭料理のお店に行きました。
何のオフ会?って、ふみっちょさん大当たりでしたね。ヾ(▽⌒*)キャハハ!

同じ年代の方が12人くらい集まり、楽しくお話をさせて頂きました。
本格的な韓国料理は初めて食べました。
でも何が出てきたのか私には名前が分かりません。
場所も狭くて(ピチピチ!)料理が出てもすぐに各自のお皿に
分けたので写真が殆ど撮れなかった。。。(ーー;)
やっと撮ったのがこれ
韓国料理

すごく辛いのかと思ったらそれほどでもなく、美味しかったです。
ここは札幌の韓国料理のお店で割りと有名だそうで、
有名な(人気)韓国スターも何人か訪れているとか、いないとか・・・

コメント

いえいえどういたましてm(._.*)mペコッ
みんな無事そろってよかったわ~(゜∇゜ ;)エッ!?また??

有名な韓国スター??
そうするとここにあの方もくるのかなぁ~(^ー^* )フフ♪

>いくみんさん
久しぶりに楽しくお喋りできたよ。^^*
また行こうね~

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ku-ko

  • Author:ku-ko
  • 札幌市在住
    愛犬CN : もも
    2001年2月7日生
    我が家の小さなお姫さま。
    ヨークシャーテリアのももと
    ku-koの日記です。
    HP本館はリンクからどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード
