Little*Princes

ku-koとヨーキー親子の日記です。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



ぷれじぇんと その2

イベント賞品

先日みゅうママさんの『みゅう写真日記』のイベント
『ずばり当てましょう!』にすべり込みで参加し、なんと次点でした~(ノ゜ο゜)ノ オオォォ-!
一等はちーちゃんでした。おめでとうございま~す
次点のワタクシにも賞品を頂けるとの事でワクワクして待っていました。((o(^ー^)o))
そして今日届きました~~

カレンダー、ハンカチ、ポストカード~ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい
可愛い賞品をありがとうございました~~
カレンダーはももの写真を選んでくれて作ってくれました。
少ない写真だから選ぶのに苦労したんじゃないかな?
とっても可愛く出来てます。
まぁ、モデルが可愛いからどんな写真も使えちゃうよね~

・・・って思いっきり親ばか~~!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハハ

昨日に続き良い誕生日ぷれじぇんとになりました~
みゅうママさん、みゅうパパさんありがとうございました。

これで今年の運は使い果した?なんて言わないよ~
これから年末ジャンボ買うんだも~ん♪
『二度あることは三度ある!』って言うでしょ。(*^m^*)ウフフ!

コメント

★ 初めまして。

ヨーキーくうちゃんのブログからやってきました。
ヨーキー大家族のみゅうママのイベントで、次点!!すってきなプレゼントにうるるう・・ヨカッタデスネ。てふんちのてっぺいは、かりんちゃんたちといとこっていうご縁で、時々ぶろぐへは遊びに行くんですが、体重予測は、面識のない富山在住のてふには、難しかったです。それにしても・・、オメデトウ!うひゃあ。みればみるほど、うらやまし。(←ぶろぐのテンプレート てふんちとおそろいですう。)

>tehuさん
初めまして。ようこそ~(*^_^*)
花梨ちゃん達といとこさんなんですか?
ももはくうとくんと「親戚」ミクロくんと「いとこ」なんですよ。^^*
今回のイベントは生花梨ちゃんたちに会っているにもかかわらず
20g差の次点でした。f^o^;)ポリポリ
私達(みゅうママさん)って割と近くにいるのになかなか会う機会がないんですよ。
ショーで会うくらいかな?

これからも時々は遊びに来て下さいね。
このテンプレートステキですよね。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ku-ko

  • Author:ku-ko
  • 札幌市在住
    愛犬CN : もも
    2001年2月7日生
    我が家の小さなお姫さま。
    ヨークシャーテリアのももと
    ku-koの日記です。
    HP本館はリンクからどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード
