Little*Princes

ku-koとヨーキー親子の日記です。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



ぷれじぇんと~

プレゼント

今日はku-koバ~スディ~で~す♪
喜べる歳ではないけれど、大病をすることも無く元気でいられる事を喜んでいます。(^^ゞ
10日に旦那が二日早いけどプレゼントをくれました。
可愛いヨーキー柄のハンドタオル♪
もったいなくて使えない~σ(^o^;)

これだけ?って突っ込みたくなるけど・・・
今年はと言うか今月はいろいろむだ遣いしちゃったし、
(私としてはむだ遣いじゃないんだけど)
2月もネット注文したものが続々来るはずだから贅沢言わないでおこう~
でもケーキ・・・食べたいなぁ~(-。-) ボソッ

あっ、2月発売の愛しの王子様のアルバム予約しなきゃ・・・怒られるかな?(*/∇\*) キャ

今旦那が帰ってきました~
あれれ~?どうしたのでしょう・・・
お花を買ってきてくれました~
DC0968.jpg

そして今ケーキを買いに行きました。

一体どうしたんだろう??
こんなの始めてかも・・・たぶん・・・
ここまでされると何だか・・・f^o^;)ポリポリ

でも嬉しい~~
普段は面と向かって言うのが恥ずかしいけど
ありがとう~~
もしかして別の事に夢中になってるから焼きもちか?(≧ω≦)ぶぶっ

コメント

KU-KOさん お誕生日おめでと~e-420
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
素敵な優しい旦那さまですね
これからケーキでお祝いですね
幸せなお誕生日になりましたねe-266

ku-koさんおめでとうございま~す!e-313
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
ハンドタオル可愛いですねe-266
お花もとっても素敵(^ー^* )フフ♪
旦那様ブログ見てくれるといいですねe-420

ku-koさんお誕生日オメデト(^_^)∠※PAN!
ちゃんとプレゼント買ってくれてお花にケーキ?
優しい旦那様でいいわね~~~
ウチなんてしばらくプレゼントもらってないような?!
CDも予約オッケーなんじゃない?^m^

お誕生日おめでとう~!
可愛いハンドタオルよかったね!
いつもケーキ買ってきてくれたり、優しい旦那様じゃない~!贅沢だジョ!
無駄使いといえば・・・クリスマスパーチー食い倒れ楽しみだね(*'ー'*)ふふっ♪

ku-koさん、お誕生日おめでとうございます♪
ステキなお誕生日で、良かったですね~v-254v-274
優しい旦那様、羨ましい(*^o^*)
花束なんて・・仕事を辞める時に貰うくらいですv-12

>ちーちゃん
すっかり亀レス~ごめんなさ~い! _| ̄|○))スイマセン
お祝いありがとう~
旦那が優しいかどうかは??だけど(≧m≦)
ケーキは自分も食べたかったらしいからすぐに買ってきてくれました。
でも息子に半分以上食べられました・・・

>いくみんさん
ありがと~♪
このハンドタオルは旦那にしてはよく見つけてくれた!って感じだよ~
旦那は普段グッズなんて殆ど見ないもん。
いつも「好きにしてくれ~」って言われるんだよ。
このブログも見てるんだかどうだか??です。
話題にならないもんf^o^;)ポリポリ

>みゅうママさん
ありがと~♪ケーキは自分も食べたかったらしいけど、花はえっ?・・・という感じでした。σ(^o^;)
私、花よりだんご・・・の方だから・・・(贅沢だね)
CDは既に予約しちゃった~(≧m≦)

>ふみっちょさん
ありがとう~♪
ハンドタオルはよく見つけたなぁって感じだったよ。
いつもはグッズなんてあまり見ない人だからさ。。。
ケーキも最近食べたがっていたから、丁度よかったみたい。
でもさぁ半分以上は息子に食べられちゃったよ~(;_q))クスン
今度の食い倒れオフでたっぷり食べるわ~(笑)

>みささん
お祝いありがとう~♪
花束は意表をつかれたわ~
花よりだんごの私だから「ケーキ~」って叫んだら買ってきてくれたの。(≧ω≦)ぶぶっ
旦那も丁度食べたかったらしいし。。。
でもちょっぴり嬉しかったよ。(^^ゞ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ku-ko

  • Author:ku-ko
  • 札幌市在住
    愛犬CN : もも
    2001年2月7日生
    我が家の小さなお姫さま。
    ヨークシャーテリアのももと
    ku-koの日記です。
    HP本館はリンクからどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード
