Little*Princes

ku-koとヨーキー親子の日記です。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



ショボショボ~

20051120225416
あたちもう眠いでしゅ…ZZzz(_ _*).。o0O○


今日も寒いし、昨日の雪で外はベチョベチョで
お散歩には行けないしぃ~
汚くてベランダにさえも出してもらえなかったももさん・・・
おかあしゃんはPCでお仕事してるし・・・
つまんないから二日酔いで寝てるおとうしゃんと一緒にお昼寝してまちた。
いっぱいネンネちてもやっぱり眠いでしゅ・・・


おかあしゃんは本当にお仕事PCだったんだろうか?
違う事してたような・・・
と疑うももの視線が・・・イタイ・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハハ
いやいや、ホントにお仕事してたんだけど、
休憩にお楽しみサイトを見てたのさ~f^o^;)ポリポリ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ku-ko

  • Author:ku-ko
  • 札幌市在住
    愛犬CN : もも
    2001年2月7日生
    我が家の小さなお姫さま。
    ヨークシャーテリアのももと
    ku-koの日記です。
    HP本館はリンクからどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード
