Little*Princes

ku-koとヨーキー親子の日記です。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



お友達と遊んだ?

今日はお友達が某ドッグランに行くと言うので、
ももと行って来ました~
ヨーキーがいち・にぃ・さん・・・
8ヨーキーズとMダックスちゃんが集まりました。
ほかにだぁれも来ていないから貸切状態です~

DC0934.jpg番犬中のヨーキーズさん(≧m≦)


DC0937.jpgチョビちゃんルイちゃん、ちとビビリまちた

みんな仲良く遊ぼうね~と思ったんだけど・・・
あれ?ももが・・・
DC0932.jpgももちんはど~こだ~?


ももがどこにいるか分かりましたか?
実はももは凶暴犬ガウガウしちゃうので隣に隔離しました。
ここで少し慣れたらみんなのところへと思ったのですが・・・
期待に反してと言うか、期待どおりと言うか・・・ヾ(;´▽`A``ハハハ
フェンス越しにケンカ売っちゃいました・・・
買ってくれた(?)のはとぱちゃんです・・・(ToT)
お互いに一歩も譲らず、遂にはももちんとぱちゃんの毛っけを引っ張っちゃった~
その様子はこちらでどうぞ~σ(^o^;)
てな訳でももちんはみんなと戯れることなく終わったのでした。C=(-。- )フゥッ
でもお父さんが一緒だったから走った走った!


あっ、最後にチョビちゃんにしつこくクンクンしちゃったっけ。。。
チョビちゃんプルプルしてたよね~
ももちん、しつこいんだから~嫌われちゃうよ~ヾ(;´▽`A``


みんなが遊んでる時ももはどうしていたか、
画像を小さくしますが見てね~クリックで大きくなるよ~\(^o^)/
ドッグラン  DC0931.jpg  DC0929.jpg


DC0928.jpg  ぽつ~ん←これ結構笑えるわ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

こんなだけどまた遊んでね~(^^ゞ

たくさん走って疲れたかな?
帰ってきたら即ゴロ~ンと寝ちゃいました。(爆)
DC0936.jpg


でも今日はキレイキレイするんだよ~
ってことで無理やりシャンプーの準備
DC0938.jpg
『あたち眠いんでしゅけど・・・』
お目目ショボショボ~!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ!


お父さん『あそこいいね~また行きたいね~』だそうです。。。(≧m≦)

コメント

ヽ(^◇^*)/ ワーイみんないるね~v-238
(゜O゜;アッ!私達いつのまにか撮られてたのね(・Θ・;)アセアセ…
ほんとだチョビビビってるよ。。。でもルイが可愛く撮れてるわ~なかなか可愛くとれない子なのに嬉しい~v-352
ももちゃんの後ろ姿がせつない。。。きっとみんなのとこ行きたかったんだよね!(^^)
ももちゃんチョビのことクンクンしてたから少し興味があったのかなv-344
チョビはプルプルしてたけど、ルイで多少のことは慣れているから大丈夫だよv-426

>いくみんさん
寒かったけど楽しかったね~
ルイちゃんもビビってたけど、写真のルイちゃんはチョビちゃんのこと心配してるように見えるよね。
ももね~あんな子だからみんなと一緒にするのが恐ろしくて・・・f^o^;)ポリポリ
立って覗き込んでる姿が何ともいえない・・・
おかしいんだけど、ちょっと可哀相な気も・・・ヾ(;´▽`A``

また遊びましょうね~

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

寒かったけどどっくらん聾デビューしてみました。 ←クリックすると大きくなるよ! お友達のわんちゃん達も来てました。 ヽ(^◇^*)/ キャ~可愛い~撚 さてチョビはどこにいるでしょう~令 ←クリックすると大きくなるよ! (゜O゜;アッ!
いつものお気に入りのドッグランにチョビちゃん&ルイちゃん、そしてももちゃんが遊びに来てくれて、一緒に遊んだよ!とりあえず、晴れたけど寒かった~~といっても、あまりのウチの子の激しさぶりにチョビちゃんルイちゃん、かなり引き気味σ(^_^;)アセアセ......

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ku-ko

  • Author:ku-ko
  • 札幌市在住
    愛犬CN : もも
    2001年2月7日生
    我が家の小さなお姫さま。
    ヨークシャーテリアのももと
    ku-koの日記です。
    HP本館はリンクからどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード
