Little*Princes

ku-koとヨーキー親子の日記です。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



話題の本

今日はいつもあまり話題がないわ~A^o^;) アセアセ
最近気になってる本の事を・・・
『リラックマ』はこの間ここにも乗せたけど、
昨日TVで芸能人が話題にしていたらしい。
これ読んでて(゜ー゜)(。_。)ウンウンそうだよね~ってうなずいちゃう。。。
クマちゃんもとっても可愛いから絵を見てるだけで和んでしまいます。
『キイロイトリ』もあるよとお友達に聞いたので探してちょっと立ち読みしちゃった~
これもまたよさ気~
そのうちこれもお買い上げしちゃおうかしら~σ(^o^;)

もう一つ・・・『生協の白石さん』
お友達のブログで紹介していた本です。
最近(?)TVでも話題になっていたので覚えていたんだけど
ブログから本になったんだって~
その本を今日見つけてちょっと立ち読みして来たわ~(^^ゞ
なかなか面白いし、読みやすくてすぐに読み終えちゃいそう・・・
近々これもお買い上げして来ようかしら~

最近ワンのネタがないなぁ~
何だか他の事が多いかも・・・A^o^;) アセアセ
これでいいのかなぁ~・・・
と悩んじゃって・・・
ちょっと例の本『リラックマ』をパッ!と開いたら
『なんとかなるもんですよ』のページだった。
もう一冊は『あせりは禁モツですよの』ページ。。。
そうだよね~何でもありの『気まぐれな日記』なんだしぃ~
考えてたら書けなくなるし~
って事で気にしないことにしようっと。(゜ー゜)(。_。)ウンウン

コメント

★ 実にタイムリー

実にタイムリーv-19な話題だったんだね。
でも、ホントに人気あるんだね~TVで言ってたとは・・・
でも、私も最近友達に教えてもらったんだけど、何年か前からあったそうで、Σ(- -ノ)ノ エェ!?って驚かれたんだよ(爆)
まぁ、こういう系好きだからついつい買っちゃうんだけど。
「生協の・・・」はかなり有名だよね~(爆)
ワイドショーで本人に会いに行ってたの、ちょっと前に見たけど・・・
目が悪いと、本読んでも疲れるんだよね~
なんかいい方法ないかしらね?
そしたら、また沢山本読みたいわ~

★ うちも~

ワンのネタあまりないんだぁ...
気にしてたらどんどん書けなくなってきたので
わたしも気にせず、平凡な毎日をUPすることにしました(^-^ )♪
ふみっちょさんみたいにバシバシUPするぞぉ~(^o^)/おぉ~っ!

>ふみっちょさん
(ノ゜⊿゜)ノえ~?リラックマってそんなに前からあったの?
つい最近の事かと思ってた~σ(^o^;)
『生協の・・・』ワイドショーでやってたの見てた?
あの本ね、目が悪くても楽勝で読めるわ。(笑)
ワタシも目が悪いから、疲れるよ~
どの本も大きな字で作ってくれたらいいのにって思うことあるわ。。。(^^ゞ

>いくみんさん
ワンネタ・・・いくみんさんとこもそぉ?
今朝はちょっとしたことがあったけど、
何にもないとちと困ったりなんかして・・・
前は結構可笑しな事あったんだけどね~
旧日記に書いてるけど・・・
あまり気にしちゃうと負担になってイヤになるから、気楽にやりましょうよ~(^o^)/

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ku-ko

  • Author:ku-ko
  • 札幌市在住
    愛犬CN : もも
    2001年2月7日生
    我が家の小さなお姫さま。
    ヨークシャーテリアのももと
    ku-koの日記です。
    HP本館はリンクからどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード
