Little*Princes

ku-koとヨーキー親子の日記です。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



シャンプーしたので

昨日のお出かけの後もものシャンプーをしたので
下手くそだけどセットして写真撮りました。
この間スタジオにいけなかったしね。。。
だいぶ疲れていたので思い切り背中曲がってる~σ(^o^;)
DC0909.01.jpg


DC0913.jpg
(*^m^*)ウフ!可愛い~可愛い~
あ~やっぱりスタジオで撮ってもらいたいなぁ・・・

この後信じられないことが・・・
ももりん、トリミングテーブルから落ちた飛び降りちゃった!
ひえぇ~~!
ちょっと着地が失敗したらポッキリいってるよ~
いくら強健な足でも勘弁してくれぇ~~!

夕方から急に激しい頭痛に襲われました。
どこかの動物園のマレークマのように頭を抱えてのた打ち回っていました。
薬を飲んで寝ていると、ももが傍に来てペロペロしてきた。
その後ずっと一緒にくっ付いて離れなかった。らしい・・・
心配してくれてたのかな?
可愛い~ももりん。ありがとう・・・


コメント

ももちゃん、キレイ~♪
とってもきれいだわ。
シャンプーしてキレイキレイしてもらったんだね。
台から飛び降りちゃったの???
あんよ、大丈夫でよかったね♪

頭痛いの治った?
私、頭痛もちなんだけど、頭痛い時ってイライラしちゃうし何にもできないし最悪だよね
犬って具合悪いときとか、元気ないときに慰めてくれるよね・・・不思議・・・

ももちゃん、びっくり!飛び降りるなんて~~
大丈夫でよかったね。
でも、どこかのお宅でも飛んだことあるって聞いたことあるような・・・?((爆))

>フランクママさん
うふふ!シャンプーの後が楽しみになっちゃったわ~
テーブルから飛び降りた時は(ノ゜⊿゜)ノビックリ!しちゃった~
足なんともなくてよかったよ~

>ふみっちょさん
昨日は本気で脳外科行こうかと思うほど痛かったわ~
もの凄くイラついたし・・・
今日は今のところ無事です。σ(^o^;)
ほんと犬って変化がわかるのね。
具合悪いふりすると無視するように冷やかに見てるのに、昨日は全然違う態度だったの。
ずっと離れなかったって旦那が言ってたわ。
時々目を開けると覗き込んでペロペロしてくるの。
何だかとってもいとおしかったわ~(*^_^*)

ももさんやってくれたよ。飛び降りちゃった~v-12
よく無事だったこと・・・やっぱり強健?(≧ω≦)ぶぶっ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ku-ko

  • Author:ku-ko
  • 札幌市在住
    愛犬CN : もも
    2001年2月7日生
    我が家の小さなお姫さま。
    ヨークシャーテリアのももと
    ku-koの日記です。
    HP本館はリンクからどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード
