Little*Princes

ku-koとヨーキー親子の日記です。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月



初GW

メルにとっては初GWです。
今年は天候に恵まれ、桜も開花して最高のGWですね。
我が家はのんびりと場所は特定しないで出かけたい時に出かけることにしました。
家族がそれぞれ別行動です。

息子は4、5日とお友達の所にお泊りに行き、
旦那は山菜採りやサイクリングへ。
私は・・・部屋の片付け、掃除・・・
でも合間にぶら~と出かけてコーヒータイムしてきたり
独りでランチしてきたり。。。
独りと言うのも結構楽しいです。

でも今日は旦那も予定がないので2ワン連れてドライブに行ってきました。
石狩の海を見て厚田まで行ってきましたよ。
メルは初めての海です。
海をバックに写真を撮ろうとしたけど、二匹とも何だか興奮して
あっち向きこっち向きしてカメラ目線してくれなかった。。。
海からの風が強くて寒かったけど、楽しそうでした。

車中ではももはヒィンヒィ~ンと泣きっぱなし@うるちゃいよ~
SANY5633.jpg

メルは静かにお利口さんにできました。
SANY5632.jpg


20070506133048.jpg


20070506133103.jpg


SANY5643.jpg


20070506135014.jpg




厚田の景色です。
SANY5656.jpg


20070506135518.jpg


20070506135134.jpg




コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ku-ko

  • Author:ku-ko
  • 札幌市在住
    愛犬CN : もも
    2001年2月7日生
    我が家の小さなお姫さま。
    ヨークシャーテリアのももと
    ku-koの日記です。
    HP本館はリンクからどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード
