Little*Princes

ku-koとヨーキー親子の日記です。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



準決勝始まった

甲子園高校野球準決勝始まった~
さぁ~てどんな試合を見せてくれるか、駒大苫小牧!

TVに夢中になっていたらいつの間にかハウスのタオルをカミカミして
持ち出してきたももさん。
取られないようにウロウロしてます。
取る気がないのに側を通るたびに逃げ回ってます。


 これあたちのよ~      誰にもあげないも~ん 
05-08-19_14-55.jpg 
   05-08-19_14-30.jpg
ここは大丈夫かちら       油断出来ないわ

05-08-19_14-57.jpg   
05-08-19_14-56.jpg

駒苫勝った~!
5点差から追いつかれて同点のまま延長戦!
駒苫の主将がやってくれた~!
勝ち越してそのままゲームセット!!6対5!!
なんとか勝てたといったところかな。。。
ここまで来れば勝つしかないでしょう!
果たして深紅の優勝旗は再び津軽海峡を渡ってくるでしょうか?
決勝戦が楽しみです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ku-ko

  • Author:ku-ko
  • 札幌市在住
    愛犬CN : もも
    2001年2月7日生
    我が家の小さなお姫さま。
    ヨークシャーテリアのももと
    ku-koの日記です。
    HP本館はリンクからどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード
