Little*Princes

ku-koとヨーキー親子の日記です。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



受診日

ももさんの湿疹の状態を診てもらうため病院に行ってきました。
出かける前のももさん、何を思ったか嬉しそうに自分から
キャリーに入って行きました。
入ったと言うより飛び込んだと言った方がいいみたい・・・
だって勢いよく走って行ったんだもの。。。
喜んで行った所が病院だったのがちょっと可哀想だったかな。。。

診察の結果、湿疹は良くなってるけどしばらくは薬用シャンプーと
お薬は続けた方が良いそうです。
あぁ~やっぱりね~・・・
見た目は良くなっても菌が潜伏してるので完全に撃退するには
さらに2ヶ月くらい治療を続けないといけないのです。。。
人間と同じだわ~
先はちょっと長いけど、痒がらないだけいいわ~
痒いのが一番可哀相だもの。。。

頑張ってお薬飲もうね。ももぴ~

コメント

チョビは元気になってきましたよ~v-91
ももちゃんも湿疹が早く治るといいですね。
チョビも以前湿疹が酷くなったときがあり、シャンプーとお薬で治しました。
ももちゃんがんばろうねv-238


>いくみんさん
チョビちゃん元気になってきて良かったね~
ももの湿疹すごく良くなってきて、キレイになったよ。
これから涼しくなるから皮膚にはいいかも。。。

ももちゃんもお薬なんだね~。
ケーナもお薬飲んで早く治す為に頑張るよ~。
家も2ヶ月は必要みたい。
一緒におくしゅり、がんばりまちょうね!

>フランクママさん
ケーナちゃんお薬だけで済みそうで良かったね~
お互いに早く治してあげたいもんね。。。
がんばりまちょうね~!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ku-ko

  • Author:ku-ko
  • 札幌市在住
    愛犬CN : もも
    2001年2月7日生
    我が家の小さなお姫さま。
    ヨークシャーテリアのももと
    ku-koの日記です。
    HP本館はリンクからどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード
