Little*Princes

ku-koとヨーキー親子の日記です。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



6ヶ月になりました

メルが生まれて今日で6ヶ月になりました。
身体も体重も ももより大きくなりました。^^;;
パパも小さめなのに何でこんなに大きいんだ?
身体は大きくてもお頭はまだまだお子ちゃま。6ヶ月だから当たり前だ。
学習能力あるんかい?ってな感じで、物覚え悪!
未だにチッコの場所覚えず、放流すると失敗続き。。。
それでも3回に1回くらいはシートにするからまだマシ(?)
はみ出しもあるけど、シートにしたので良しとしましょう。

今日も頭爆発させながら激しく遊んでいます。ヾ(▽⌒*)キャハハハ

メルは欲しいものがあるとソッと近寄り身体をクネらせておねだりしてます。
20061228223231.jpg
それほしいでしゅ~

20061228220255.jpg


20061228220327.jpg
ちょっとクネクネし過ぎじゃないか?

20061228220427.jpg
くれましぇんでちた・・・



コメント

★ 可愛い♪

メルちゃんってももちゃんより大きいんだね♪
チョビも確か、母親犬の体重よりオーバーしてるはずですヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ

2匹並んでると、何か会話してるみたい(^-^)
最後のメルちゃんのお顔がいいですね☆
ちょんまげもd(-_☆) グッ!!

★ メルちゃん、かわいい~~!!

クネクネアピールも・・ももちゃんには効かないのかな??(^(ェ)^*)

最後の写真のメルちゃん、かわいすぎです~~☆

今年も、残りわずかですね・・。

ku-koさん、ももちゃん&メルちゃん、良いお年を!!

>いくみんさん
メルね~ももより大きくなっちゃった~A^o^;) アセアセ
親が小さいから子も小さいとは限らないと言う事が証明されたわ。
私としては小ぶりを期待したんだけどA^o^;) アセアセ
でも健康だったら大きくてもいいよね。
時々何か話してるんじゃないかと思う事あるよ。

>CHERRYさん
あまりにクネクネしすぎて、しっかりアピールする前に
ソファから落ちてしまう事があるんですよ。
ももがアピールに気付いた時にはメルは消えてることもあって
見てて可笑しくって。ヾ(≧▽≦)ノギャハハハ
この写真の時は見事に無視されました。(* ̄m ̄)

今年もあと一日ですね
CHERRYさんもブラちゃんも良いお年をお迎えくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ku-ko

  • Author:ku-ko
  • 札幌市在住
    愛犬CN : もも
    2001年2月7日生
    我が家の小さなお姫さま。
    ヨークシャーテリアのももと
    ku-koの日記です。
    HP本館はリンクからどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード
