Little*Princes

ku-koとヨーキー親子の日記です。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



お疲れですか~?

仕事から帰ってきてから(午後から)ご飯の時間まで
ずっとメルを部屋に放流していました。
ある程度遊んだら疲れて静かになるだろう、どこかで休むだろうと
思ってたけど、そんな考えは甘かった~

もうずーーーっと動きっぱなし。
しばらくしてももは無視してサッサとソファに上がって逃げ込み
ウトウトしてたわヾ(;´▽`A``あはは
私もソファでウトウトしちゃったよ。
気が付いた時にはソファの横にウンチ (゜▽゜;)
他に2箇所にオシッコ発見!
たまにウンチもオシッコも所定の場所にする事があるんだけど
まだ完全に覚えてないから仕方が無いか~
そういえばもももこの頃は失敗ばかりしていたっけ。。。

で、ご飯の時はケージに入るので完食後は安静のために
そのままケージに入りっぱなしです。
いつも食後に出して~のアピールがあるのだけど静か~
ふと見ると疲れが出たようで大人し~く寝ていました。
チビっ子は疲れ知らずだわね~A^o^;) アセアセ

寝相悪っ!(* ̄m ̄)
06-11-16_20-07.jpg

寝返りしたけど・・・
06-11-16_20-06.jpg

寝相の悪いのばかりじゃ可哀相なので、寝起きの写真も・・・
06-11-16_20-01.jpg
 『起きたでしよ~』

06-11-16_20-011.jpg




コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ku-ko

  • Author:ku-ko
  • 札幌市在住
    愛犬CN : もも
    2001年2月7日生
    我が家の小さなお姫さま。
    ヨークシャーテリアのももと
    ku-koの日記です。
    HP本館はリンクからどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード
