Little*Princes

ku-koとヨーキー親子の日記です。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



おめでとう!日本ハムファイターズ!

今日は札幌中心部は『猛吹雪注意報』です。
と言っても本物の雪ではありません。紙吹雪です。
そうです~~今日は日ハムの日本一パレードの日なのです。
そしてTVも殆どがこの中継一色!どのチャンネルを見ても「パレードパレード」です。

私は不覚にも風邪を引いてしまいまだ完治していないので現地に行けず
TVの前で中継を見ていました。
風邪を引いていなくても人だかりに入るのは苦手なので行かなかったと思うけど・・・
でもこんなチャンス滅多にないから行かないのは実にもったいないよね。

11時からパレードが始まり『札幌にこんなに人が居たのかと思うくらいですね~』
と言うアナウンサーの言うとおり、沿道にはもの凄い人、人、人・・・
その間をゆ~っくりとパレードです。
すすきの交差点あたりで猛吹雪!もちろん紙吹雪です。
上空からは地上がよく見えない程の紙吹雪が舞いました。

北海道に元気をくれたファイターズ!
小笠原の去就が気になるけど、ヒルマン監督は来季も続投決定したので、
来年もV2お願いしますよ~

今日のパレード中継を録画したので動画に落とせたらUPしようと思ってますが
まぁ~まずむりだろうな~A^o^;) アセアセ

20061019001448.jpg
『アタチ達の応援が効いたのかちら?』



コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ku-ko

  • Author:ku-ko
  • 札幌市在住
    愛犬CN : もも
    2001年2月7日生
    我が家の小さなお姫さま。
    ヨークシャーテリアのももと
    ku-koの日記です。
    HP本館はリンクからどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード
