Little*Princes

ku-koとヨーキー親子の日記です。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



5歳になりまちた

            DC1086.jpg
               あたち今日5歳になりまちた。
          これからも元気にお転婆街道を突っ走りましゅ。
          どうぞよろちくお願いちましゅ。


えぇ~?お転婆街道?突っ走るぅ~?
気かん坊街道真っしぐらの間違いじゃないの?
って言うか、どっちもイヤじゃぁ~~!!

お祝いのカキコありがとうございます。m(__)m
いやぁ~実はBBSのカキコ見るまですっかり忘れてました。A^o^;) アセアセ
プレゼントは無いけど、代わりにケーキを買ってきました。
写真を撮るときにももさんチビッと“ペロペロ”してました。
あとはぜ~んぶ我々のお腹に入りましたけどね。ヾ(;´▽`A``

何はともあれ、大病もせず元気でいてくれた事が一番うれしいです。

あっという間に5歳になっちゃいました。
こんなに小さかったのに・・・って今も小さいと言えば小さいけど?(o_ _)ノ彡☆バンバン 
こんなに可愛かったのに・・・って今も十分可愛いけど。親バカ!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハハ

2ヶ月のもも

こんな子ですが今後も可愛がって下さい。
どうぞよろしくお願いします。

ももへ
いつもどんな時もあなたは私たちを癒してくれます。
どんなに苦しくても、どんなに疲れていても、どんなに辛くても
あなたが傍にいてくれるだけで笑顔を取り戻すことが出来ます。
いたずらしてるあなたの顔、嬉しい時、寂しい時の顔
その全ての表情がわかります。
そしてあなたも私たちの表情を敏感に感じとりますよね。
だから私たちは悲しい顔を見せちゃいけないって思うの。。。
いつまでもあなたの楽しい顔を見ていたい。。。
そのためには私たち家族がいつも笑顔でいなくちゃいけないよね。
笑顔がみんなを楽しく幸せにするんだよね。
それを教えてくれたのはもも、あなたです。
これからも元気で笑顔で楽しく暮らそうね。
これからもずっとずっと一緒にいようね。よろしくね。



写真を撮る時にペロペロしてた証拠の画像
DC1087.jpg
美味しかったでしゅ。もっと欲しかったなぁ~


コメント

★ おめでとう~!

ももちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~♪
ごめんね~、出遅れちゃったよ。
おっきなケーキでうらやましいなぁ~。。。
この1年もげんきいっぱいのももちゃんでいてね♪

>フランクママさん
ありがとう~♪5歳なんてあっという間だね。
忙しくてすっかり忘れてたんだけど、くうとママのカキコで
ハッ!と思い出したお間抜けな私です。。。f^o^;)ポリポリ
ケーキだけは間に合いました。。。
ホント、元気で一年過ごして欲しいです。

★ おめっとさん♪

5歳なんだ~♪姫の約半分だ~♪
ももちゃんへの言葉よんでたらさ、、、なんだか涙がほろほろと。。
ももちゃん、いっぱいいっぱい思い出作ってね~♪いつまでも元気でいるんだよ~♪
ku‐koさん、お見舞いどうもありがとうでした。
もうニ度とインフルエンザにかかりたくなーいと思う今日この頃であります。*^^*

★ おめでとう!!

ももちゃん、誕生日おめでとう!!
父と同じ誕生日でこれまためでたい!!v-315

まだまだ寒いけど、元気でいっぱい遊ぼうね。

>姫ママさん
ありがとさんですぅ~
姫ママさんもインフルエンザから復活おめでとう~
来年はワクチンをしましょうね。
ワクチンしても感染することもあるけど・・・

姫ちゃんの半分の年のももだけど、これからもよろしくね~m(__)m
時々感傷的になっていろいろ考える時があるのよねぇ~σ(^o^;)

>けいこさん
ありがとう~
(ノ゜⊿゜)ノえっ?お父さんと同じ?
すごい偶然だね~
お父様もおめでとう~♪

これからもよろしくね~m(__)m

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ku-ko

  • Author:ku-ko
  • 札幌市在住
    愛犬CN : もも
    2001年2月7日生
    我が家の小さなお姫さま。
    ヨークシャーテリアのももと
    ku-koの日記です。
    HP本館はリンクからどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード
