Little*Princes

ku-koとヨーキー親子の日記です。

01月≪ 02月/12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月



欲ばり~

ももの骨ガムも一緒に咥えてあっちをウロウロ~こっちにウロウロ~と
隠し場所を探して部屋中を小走りに走っています。
場所が見つからない時は遠吠えふうに吠えます。(* ̄m ̄)

07-02-22_15-07.jpg

やっと場所が見つかったか?結局はケージの中?
でも誰かが見てるとまた別の場所を探しに出て行きました。

何故かいつもカメラ目線で逃げていく・・・
07-02-22_15-08.jpg



たったこれだけ?

昨年札幌市内で起きた「犬投げ落とし事件」を覚えているでしょうか?
犬を盗み飼い主にバレそうになって自宅マンション6階から投げ落とし
死亡させたあの事件です。
あの犯人に有罪判決が出たそうです。

懲役1年、執行猶予3年(求刑・懲役1年)

「(前文略)殺害は衝動的で、養うべき幼い子もいる」としての判決と
言うけれど、これでいいのか?飼い主は納得できるのか??

・・・納得できるわけないじゃん!!

Yahooニュース クリックしてね。→ 


そっくり~

20070217212519.jpg

よ~く見たらこの親子は益々よく似てきました。
鼻と口まわりはまるでコピーのようです。

ボサボサになってるのでセットし直してキレイになった直後の写真
キレイなままでいるの3分以内かも・・・A^o^;) アセアセ
20070217212555.jpg
この後すぐにスリスリしてグチャグチャにした~
でもちょっとボサコの方が可愛く見えるのは何故だろう?


20070217212606.jpg
「そりゃぁ親子でしゅから似てると思うのでしゅが・・・」 by もも


お昼寝

今日は吹雪になったり晴れたり、とっても不安定なお天気
お散歩に行こうと思ったら吹雪になるし・・・
もも 「こんなんじゃぁお散歩どころじゃないわね」
メル 「お昼寝してたほうがいいでしゅね」
と言ったかどうだか?解らないけど、仲良く一緒にお昼寝してました。

07-02-12_15-45.jpg


07-02-12_15-46.jpg


07-02-12_16-32.jpg
もも、窮屈そう~


もも6歳になりました

すっかり忘れてたのですが、7日もも6歳の誕生日でした。
大きなケーキは買えなかったけど、ショートケーキを買ってきたので
後でみんなで食べます。
って、食べるのは人間様かい!f^o^;)ポリポリ

07-02-09_20-26.jpg

何はともあれおめでとう~♪
07-02-09_21-43.jpg

それにしても大事な娘の誕生日を忘れるなんて
どうかしてるぞ~~!!ヾ(- -;)コラコラ


ラップの準備?

メルの毛も随分伸びてきてトップはラップが出来るようになりました。
お顔の毛も伸びてきてるし、お口の周りは汚れやすくなってきたので
ラップの準備も兼ねてゴムで結んでみました。
これに慣れたらラップも出来るかな?

07-02-07_22-021.jpg

で、一緒にももの毛も結んでみた。
07-02-07_22-022.jpg

いやぁ~ん!同じ顔~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


親子別々の散歩

3日の事です。m(__)m
お天気がいいのでお散歩に行きました。
でもまだ親子一緒のお散歩は私だけでは無理!
と言う事で2回に分けてのお散歩です。

まずはももさん。。。
お散歩大好きなのでドンドン歩いていく
公園で遊ぼうと思ったけど、他のワンちゃんがいたので
中に入らず周りをひと回りして帰宅。
ももさんちょっと不満気なご様子
今度は遊ぼうね~
もも


もも

次はメル
少し外に慣れたのか?家を出たら歩き出した。
でも途中でいつも歩く道ではないと気が付いたのか?立ち止まってしまった~
抱っこして公園へ行くとさっきいたワンちゃん達はいなかったので
公園内で歩いて雪遊びもしました。
お顔が雪で真っ白になったよ。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
今日は沢山歩いたね~
メル


07-02-03_11-26.jpg


07-02-03_11-32.jpg

帰ってきてテーブルの下で行き倒れてるメル
疲れたんだね。(* ̄m ̄)
07-02-03_12-11.jpg



穴が・・・

katen.jpg

PCを開く暇がなかなかなくて時々携帯から覗いてました。f^o^;)ポリポリ
こんなにサボってたら何から書いていいのやら~A^o^;) アセアセ

とりあえず近況を・・・と言っても大したことはないのだけど。

最近はメルのオイタが目立ってきて・・・
アコーディオンカーテンの下をくぐり洗面所やキッチンに侵入するのは
いいんだけど、戻ってこれなくなって吠えてる。。。
吠えるだけならまだいいのだけど、吠える前に何とか脱出しようとしてるのか、
単なるイタズラなのか?
アコーディオンカーテンの裾に齧った痕が2,3ヶ所あって
1ヵ所は穴が開いちゃったじゃないか~\(`o'°;)こらっ!
これ以上大きくされないように補修して対策を練らないとな~
とりあえずジェルタイプのビターアップルをヌリヌリ(塗り塗り)しておいたけど
効くかな??

FC2カウンター

カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

プロフィール

ku-ko

  • Author:ku-ko
  • 札幌市在住
    愛犬CN : もも
    2001年2月7日生
    我が家の小さなお姫さま。
    ヨークシャーテリアのももと
    ku-koの日記です。
    HP本館はリンクからどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード
