Little*Princes

ku-koとヨーキー親子の日記です。

12月≪ 01月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月



使用中なんですけど・・・

DC1073.jpg
チャンス!

DC1074.jpg
ン~!ン~! “ビロ~ン”

DC1075.jpg
“イタイ!” エッ?痛いって・・・?

DC1076.jpg
なんだ、まだ履いてたのか・・・

指まで咥えられました。。。

遊ばれたのは誰だ?

骨ガムをカミカミしたり飛ばしたり、
時には相手をしてもらおうとワザと絡んで来るももです。
そしてにおい付けの為か?骨ガムの上でゴロゴロしているその時!
あろう事か大きな足が~

20060126233328.jpg
“グゲェ!”お兄ちゃんやめてぇ~

DC1060.jpg
仕方がないでしゅ。お相手しましゅ。。。“ムギュムギュ”
(この後しばらく格闘)

DC1062.jpg
C=(-。- )フゥッ !やっと解放されまちた~
たまにはお兄ちゃんの相手もしてあげないと、後がしつこくて・・・

ハイ!お疲れさまでした~
結局遊ばれたのはお兄ちゃんて事?(≧ω≦)ぶぶっ

ご注意を・・・

毎日寒いですが皆さん風邪を引いていませんか?
インフルエンザも流行ってますよ~

ウチの息子もインフルエンザにやられました~
昨夜は39.3℃も熱が出ました。今日は38℃です。。。
検査したら、「インフルエンザA型」でした。_| ̄|○ガクッ
明日から最後の期末テストだと言うのに・・・仕方がないね・・・

そして何だか私まで・・・変だわ・・・
予防しなきゃぁ~

皆さんも気を付けて下さいね。



シャンプーデー

毎日ラップ食いちぎられるので、もしかしたら汚れて痒いから?
と思ってシャンプーしました。
それにおちりもくちゃいし・・・f^o^;)ポリポリ

DC1046.jpg
おとうしゃんにキレイキレイちてもらいまちた~

DC1048.jpg

ドライヤーをかける時はチョロチョロ動いたり、
テーブルから飛び降りようと身構えるのでヒヤヒヤ~
今まで頑張ってラップしてきたのにホッペの毛はまだこんなもん・・・
お腹のコートもキレイに揃っているように見えるけど
実は結構切れていてスカスカ状態。
右側は特にスカスカで真ん中だけ短くなってるしぃ~
何だかやる気なくしちゃいそう~C=(-。- )フゥッ
でもここまで来たら切るのはもったいない。。。

DC1049.jpg

かれこれ1時間位掛かってラップも終了~
疲れたのでお顔のラップは明日にします。。。

( p_q)エ~ン( p_q)エ~ン

DC1040.jpg

これ、何だか分かります?
ティッシュペーパーでもトイレットペーパーでもペットシーツでもありません。

もう分かった方いると思いますが・・・ラップペーパーです・・・
早朝4時にバタバタとうるさくて目が覚めて見たら食いちぎってました。
それも3ヶ所も・・・Σ( ̄□ ̄|||)ガガ~ン!
一度に3ヶ所は新記録です。∑o(*'o'*)o
っと感心してる場合ではないのですが・・・σ(^o^;)
時間が時間なもので諦めてまた寝たのですが、朝の忙しい時間に簡単にラップし直し~
その後は何食わぬ顔でまたまた靴下泥棒をしてます。
DC1039.jpg
お仕事に履いていくんだから返してよ~

この所毎日のようにやってくれます。
おかげでペーパーの減りが早くて在庫切れ間近です。
どうしましょう~~A^o^;) アセアセ
街まで買いに行かなくちゃ~ε=ε=ε=ε=ε=┏( @_@)┛
そろそろお出かけしたくなって来たので丁度良い機会だけど
いつ行こうかなぁ・・・
今日みたいに吹雪だと引きこもっちゃうしぃ~(ーー;)

前にビターアップルを使ってみたけど全然効き目なしでした。
何か良いアイデアありませんか~?
あぁ~明日が恐ろしい~
もう切っちゃおうかな~って出来ないくせに・・・

ストーカーもも

ごはんの準備をするまでストーカーしてます。
新聞を読んでいたら目の前に来て見つめます。☆彡
DC1043.jpg


ちょっとトイレに行こうと立ち上がっただけなのに
またまた目の前に来て見つめます。☆彡
DC1042.jpg

この後トイレの前で待っていた・・・ヾ(- -;)オィオィ

ご飯の用意をして持って行ったら、既にお座りして待ってるしぃ~
DC1038.jpg


さぞかしお腹が空いているのだろうと思いきや、
あれ?なんじゃい?この食べ方は~
DC1041.jpg

こらぁ~!こぼしてないで食べなさ~い!\(`o'°;)って言っても・・・どこ行った?
あっ・・・↓

続きを読む »

皆さんはどうしてますか?

突然ですが、皆さんは犬の雑誌の保存をどうしていますか?

定期購読の雑誌や月刊誌って溜まってももったいなくて処分出来なくて、
そのうちどんどん増えて行くんですよね~
ヨーキー特集の本はそのまま保存します。
それ以外は捨てることになるんだけど、何かもったいないような気がして・・・
貧乏性だよね~σ(^o^;)

ブックオフに持っていく方もいるのかしら?

ヾ(- -;)オィオィ

最近写真を撮っていないのでまともなものがありません。
私が留守の時にお父さんがこんな写真を撮りました。

・・・( ̄◇ ̄;)

やっぱり・・・こんなのしか撮れない・・・

それにしても相変わらずこんな格好で・・・ヾ(- -;)コラコラ
DC1036.jpg

久しぶりの更新 σ(^o^;)

今日は息子の部活関係の行事(?)で朝から出かけ、
夜は新年会出席。。。
年末からこの行事の準備で腹の立つことがあったり
いろいろありまして・・・
無事に終わったので良しとしましょう。(^^ゞ

今日のもも
お父さんにベッタリ
DC1035.jpg

渋滞

お正月に実家に行けなかったので、今日出かけてきました。
ところが前日からの雪の影響で高速道路が一部通行止め!
となると当然国道は大渋滞!!( ̄ω ̄;)!! 
小樽の実家まで行きは1時間半、帰りは2時間ちょっとかかりました。
一体どこまで行って来たのかと思うほどかかり過ぎ~!

渋滞


ちなみにウチのベランダ埋まってます。
ヾ(- -;)オィオィ!勘弁してくれ~

DC1026-1.jpg

食べにくいです。

今日買ってきたハンバーガー
美味しかったけど、デカすぎて食べるのが大変でした。
思い切り大きく口を開けても入りませんでした。o(__)ノ彡_☆バンバン!!

DC1029.jpg


今日の獲物は?

今日のももの餌食になったのはお兄ちゃんの靴下

DC1023.jpg
お母ちゃんがかちてくれないので、お兄ちゃんのをもらいまちた。^^*

DC1024.jpg
とらないでくだちゃい。。。

お顔を乗せてしっかり守ってます。(≧m≦)

どうしてこんな物が好きなんだろう?
因みにこの靴下はまだ履いていません。キレイです。=臭くな~い(爆)

お食事中

只今食事中

DC1021.jpg
一粒こぼしてると言うより、ここに置いたって感じ?

「ごちそうさま~」
見事完食です。

しかし、この完食は当然と言ったら当然の事かも・・・
だって朝にゴッソリ残したフードに“ビーフ&チキン”を混ぜたんだもん。
朝に食べなかった分お腹も空いていただろうね。
最近はビーフを混ぜないと食べてくれません。Σ( ̄□ ̄|||)
それもしっかりと混ぜないとビーフだけ食べてカリカリフードは残します。
その残し方も器用なもので、フードに付いたビーフをキレイに舐めて
器の外に“ペッ”と出しています。ヾ(- -;)コラコラ
ドライフードなのに湿って“ウエットフード”と化しています。(≧ω≦)ぶぶっ

やったぜぃ! (^^)v

今日はノーミスで勤務終了!ヤッターー!!ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい
どこからも連絡ないな。ヨシヨシ。。。

気分が良いので・・・と言うわけでもないけど、ももの画像をペッタン!

今日 昨日のもも
何やら怪しい動き・・・
DC1017.jpg

やっぱりこうなったか~
DC1018.jpg
思い切りゴロゴロしております。。。(≧m≦)

そして何事も無かったかのようにお父さんの傍ですましています。(≧m≦)
DC1019.jpg

仕事始め

今日からまた慌しい仕事の始まりです。
職場では毎週目標を掲げて仕事を始めます。

今週の目標は
『各自の持ち場でミスの無いように、ゼロにしましょう!』(だよね)

で、せっかく“よしっ!ゼロにするぞ~”と自分に言い聞かせたのに
早速やっちまったーー!!(≧∇≦;)アチャー!
何度も見直したのに・・・一箇所訂正し忘れで連絡がぁ~~!_| ̄|○ガクッ

ハイ!第一号です。。。 _| ̄|○))スイマセン
一番は嬉しい事だけど、こんな一番はゴメンです。。。 _|\○_ コノトオリデス!
明日は頑張るぞ!!ファイティン!!

もう終わり?

お正月休みの5日間なんてあっという間に終わっちゃった。
明日から仕事です。_| ̄|○ガクッ
休み明けは超忙しいから覚悟しないと。。。

今日のももさん
お兄ちゃんがテーブルにオモチャを置いてしまった。
DC1016.jpg あれ欲しい


DC1015.jpg ん~もう少しで届くんだけど


DC1014.jpg よしっ!届いた~

初頂き物

韓国焼酎  DC1012.jpg


年の初めのお届け物がありました。
韓国絡みでお友達になった方から『韓国焼酎』を頂きました。
一番喜んだのは言うまでもなく我旦那様。
最近焼酎に懲りだしていろいろ買い込んでいるので、
「一度飲んでみたかった」と喜んでおります。

普段ビールは小グラス半分が限界、
ワイン、日本酒はまるっきりダメ(匂いもダメ)なのですが
なぜか焼酎とウイスキーはビールよりいけちゃう私。。。
(但し飲むと壊れる事あり!要注意ですよ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハハ)
でもロックはちょっと・・・なのですが、せっかくなのでチビッと味見。
旦那は「飲みやすい」と言ってどんどん飲んじゃうしぃ~
一本空けちゃう勢いだよぉ~ヾ(- -;)オィオィ
確かに飲みやすいかも。匂いも気にならないし、美味しかったよ~
ありがとうございました~m(__)m

もう一本は隠しておこう・・・(-。-) ボソッ

謹賀新年

明けましておめでとうございます
早々にBBSに来てくださったみなさん、ありがとうございます。

みなさんはどんな新年を迎えたのでしょうか?

私は毎年の事ながら、新年早々掃除、洗濯と
いつもと変わらない日を過ごしました。f^o^;)ポリポリ
私の一年は『洗濯で始まり食器洗いで終わる』のです。。。

主婦の年末年始は忙しい~
お節を作ってちょっと豪華に夕飯を済ませTVを見始めたら、
『年越しそばはいつ食べるの?』と言うので22時頃にお蕎麦の準備して
さっさと食べさせましたよ。

でも食べた後の器は自分で下げてくれたっていいんじゃないかい?
食べたら食べっぱなしって・・・そりゃないよ~~( ̄ω ̄;)!!

バタバタしながらも『PRIDE』観戦の為来日した“Kwon sangwoo”と
『紅白』の“SMAP”と“ジャニーズ”のカウントダウンが見れたから
許してあげましょう。。。ヾ(;´▽`A``

今年はどんな年になるのかな?
ブログの更新やBBSのレスなど、遅くなることが多くてマイペースな私ですが
もも共々今年もよろしくお願いします。

FC2カウンター

カレンダー

12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ku-ko

  • Author:ku-ko
  • 札幌市在住
    愛犬CN : もも
    2001年2月7日生
    我が家の小さなお姫さま。
    ヨークシャーテリアのももと
    ku-koの日記です。
    HP本館はリンクからどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード
