Little*Princes

ku-koとヨーキー親子の日記です。

11月≪ 12月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月



頭かくして・・・?

DC1010.jpg


DC1009.jpg


DC1011.jpg

ソファーの下に入ったおもちゃを必死で取ろうとしています。
這い蹲っている格好が可愛くて写真を撮りました。f^o^;)ポリポリ

2005年の思い出

(≧∇≦)きゃあー!またまたこんなに遅くなってしまったわ~
実はちょっと ものすごーくイヤーーな事があって撃沈!沈没!!していました。
仕事やワンコ絡みではないですよ。
やっと浮上して来たので、これを書いてます。σ(^o^;)

さて、今日で今年のお仕事は終わりました。
“御用納め”と言うやつですね。(≧m≦)
今年も嬉しい事、悲しい事、嫌な事・・・いろいろありました。
私は今年一番嬉しかった事は、ネットを通して昨年以上に
たくさんのお友達に出逢えた事♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい
4月に東京でお友達とご対面できた事。
この間は新しいお友達が出来てみんなでお出かけした事。^^*
わんこ以外のサイトでお友達が出来てオフ会に参加した事!

そしてそして最大の出来事は!
ナント!ショーデビューしちゃった事!!∑o(*'o'*)o
ももにとっては最初で最後の晴れ舞台だわ~(゜ー゜)(。_。)ウンウン
何も分からないまま出ちゃったから、心配と不安でいっぱいだったけど、
楽しかった~~♪

思い出されるのは嬉しい事楽しい事ばかりです。
来年はさらに良い事があるように願いましょう♪

みなさんお世話になりました。
また来年もどうぞよろしくお願いします。m(__)m

DC1006.jpg

メリークリスマス♪・・・イブ

メリークリスマス♪・・・イブ♪
今日はまたまたケーキを作りました。
今度こそ我が家のケーキです。(爆)

DC1007.jpg

何だかねぇ、この間作ったケーキよりイチゴが美味しいし、
出来具合も良いみたい。。。(*^m^*)うふふ!
やっぱり予行演習しておいて良かったかな?ヾ(;´▽`A``

でも今日食べたケーキはこれ
チョコケーキ

息子の先輩がバイトしてるところで注文したチョコクリームケーキ
チョコスポンジに中はムースが入っていて美味しかった~^^*

と言う事で頑張って作ったケーキは明日食べる事になったのでした。
それに明日は息子の誕生日だし~σ(^o^;)

それにしても昨日からケーキ食べっぱなしじゃん。
3連ちゃんだ~(゜▽゜;)


あれ?ももは?       つづく・・・

続きを読む »

お出かけしました

今日は久しぶりにお友達と以前から話していた“デザートバイキング”に行ってきました。
(あっ、デザートビュッフェって言うんだったかな?)
ふみっちょさん、いくみんさん、姫ママさんと新札幌のシェラトンホテルのロビーで待ち合わせ。
      
DC1004.jpg
3時集合なのにちょっと遅刻しちゃった~ _| ̄|○))スイマセン

美味しいそうなケーキがたくさん♪
デザートを運んだ後みんな一斉に写真を撮り始めました。
他のお客さん(・・?状態だったかな?(≧ω≦)ぶぶっ!

DC1002.jpg ほらね、席に誰もいない

たくさん食べて、ワンの話やいろいろな話をして
あっという間に時間が過ぎて行きました。
もうちょっとゆっくり出来たら良かったね。(と言っても2時間いたんですけど・・・)
お腹いっぱいになったけど時間があったらまだ食べられたわ。σ(^o^;)

姫ママさんとは今日が初対面でしたが、気さくでお話しやすい
笑顔のステキな方でした。
も・もちろん、みんなも笑顔がステキだよ~ヾ(;´▽`A``アハハ
またみんなでお出かけしましょうね~^^*
今度は“ランチ”?“イタリアン”?楽しみだね~

いくみんさんには場所探しや打ち合わせメールしてもらって
どうもありがとう~m(__)m
またお願いね~・・・ってヾ(- -;)コラコラ
今度は私も探します。f^o^;)ポリポリ

この日私は珍しく多忙な日でした。 つづく・・・

続きを読む »

頑張ったけど・・・

一足早くクリスマスケーキを作りました。

スポンジ焼いて、クリーム塗って・・・
05-12-21_13-55kake1.jpg

クリーム絞って飾りつけて、イチゴをのせて・・・
05-12-21_16-29kake2.jpg

そしてそして・・・^^*

続きを読む »

PCピーンチ!

我が家のPCちゃん、大ピンチです。
2~3日前から調子が悪い。
急に熱くなってフリーズしたり、電源落ちたり・・・
昨日も年賀状の印刷をしてる途中でフリーズ!!Σ( ̄□ ̄|||)ガガ~ン!
このままだといつ使えなくなるか分かりません。_| ̄|○ガクッ!

私が使いすぎたのかな??
まだ2年半位しか使っていないのに・・・
このままでは・・・このままでは・・・ううぅぅ~

と言うことで急遽私専用(にしようと企んでる)PCを買うことにしました~(*^^)v
でもいつになるかな?それまでは休ませながら使っていようっと。

いつもの事ながら皆さんへは亀レスになる事間違いないでしょう。σ(^o^;)
携帯からはBBSもブログもアクセス出来るのでちょくちょく見ています。
メールは・・・無理かも・・・
携帯アド知ってるお友達は何かあったら携帯にメルして下さい。

あ~ぁ・・・大事なメールも来るのになぁ~・・・

必死です

DC0972.jpg

『あたちにもくだちゃい』
必死に立っておねだり中のももです。爪先立ちです。(〃^∇^)アハ!
いけないと思いつつ、りんごやパンなど与えてしまい
今では『りんご』『パン』『キャベツ』の言葉に敏感に反応して
どこにいても走ってきておねだりします。
昨日は焼き芋をちょっとあげちゃいました。。。
これくらいの物は良いよね~σ(^o^;)

絶対にダメ!というものは与えていませんから。。。

ぷれじぇんと その2

イベント賞品

先日みゅうママさんの『みゅう写真日記』のイベント
『ずばり当てましょう!』にすべり込みで参加し、なんと次点でした~(ノ゜ο゜)ノ オオォォ-!
一等はちーちゃんでした。おめでとうございま~す
次点のワタクシにも賞品を頂けるとの事でワクワクして待っていました。((o(^ー^)o))
そして今日届きました~~

カレンダー、ハンカチ、ポストカード~ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい
可愛い賞品をありがとうございました~~
カレンダーはももの写真を選んでくれて作ってくれました。
少ない写真だから選ぶのに苦労したんじゃないかな?
とっても可愛く出来てます。
まぁ、モデルが可愛いからどんな写真も使えちゃうよね~

・・・って思いっきり親ばか~~!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハハ

昨日に続き良い誕生日ぷれじぇんとになりました~
みゅうママさん、みゅうパパさんありがとうございました。

これで今年の運は使い果した?なんて言わないよ~
これから年末ジャンボ買うんだも~ん♪
『二度あることは三度ある!』って言うでしょ。(*^m^*)ウフフ!

ぷれじぇんと~

プレゼント

今日はku-koバ~スディ~で~す♪
喜べる歳ではないけれど、大病をすることも無く元気でいられる事を喜んでいます。(^^ゞ
10日に旦那が二日早いけどプレゼントをくれました。
可愛いヨーキー柄のハンドタオル♪
もったいなくて使えない~σ(^o^;)

これだけ?って突っ込みたくなるけど・・・
今年はと言うか今月はいろいろむだ遣いしちゃったし、
(私としてはむだ遣いじゃないんだけど)
2月もネット注文したものが続々来るはずだから贅沢言わないでおこう~
でもケーキ・・・食べたいなぁ~(-。-) ボソッ

あっ、2月発売の愛しの王子様のアルバム予約しなきゃ・・・怒られるかな?(*/∇\*) キャ

続きを読む »

積もった

20051211154805
なかなか雪が降らないと思っていたら、
予想どおり一気に降って積もりました。
お向かいのアパートの住人が朝から雪かきしてました。

このまま根雪になるかも…

あとで大きい写真貼りますね。

*************************************************************
写真貼りま~す。
同じ場所を撮りました。(ベランダは少ないけど)
左が昨日、右が今朝の様子です。クリックして見てね。

駐車場   ベランダ

ね~積もったでしょう?

お手

お兄ちゃんにお気に入りのオモチャを取られちゃった~
お座りさせられて「お手!」って言うから、仕方なくしてやりまちた。
05-12-08_15-59.jpg
ちょっと離れすぎてます。。。

05-12-08_15-58.jpg
やっととどきまちた。はやく返して~
でも何回もさせられて、なかなか返してくれましぇん・・・
このあと『伏せ』までさせられまちた。

『はやくぅ~ブル足~返してーー!!

キレル前にちゃんと返してくれました。(^^)v
もしかしてあたち、お兄ちゃんに遊ばれたのかも。。。

雪がない・・・

もう12月だというのに雪が降りません。
正確に言うと、根雪になるほどの雪が降らないのです。
それどころか最近はチラチラ~とも降ってこないわ~
道路は乾いてるし自転車だってまだまだ乗れるし、
お散歩だって行けちゃう。
雪が降らない分寒いけど。。。

こんなんでクリスマスを迎えちゃうの?
ホワイトクリスマスにならない?
あと2週間ほどあるからそれまでには雪が降るかもね。

ケガした・・・ Σ( ̄□ ̄|||)ガガ~ン!

怪我したのはももじゃなくてワタシ・・・
夕飯の支度をしてる時にちょっとドジって
包丁で指をスパッ!と切っちゃった~Σ( ̄□ ̄|||)ガガ~ン!

ち・血がぁーー!! ジワ~・・・ポタッ・・・
ひょえぇ~~!!

お父さぁ~~ん!あとお願い~~!
とお台所選手交代してひたすら止血してました。
でもなかなか止まらないの。。。
傷は小さいけど深かったみたい・・・
1時間経ってようやく止まってきたけど、触るとジワ~って・・・
押さえ方が悪くて時間かかっちゃった。σ(^o^;)

さっき見たら口がパカッ!って開いてる~(T^T)
ジ~ンって痛いし・・・
ゲンタシン軟膏とステリーストリップって言うテープがあるから
それを使ってサビオしとこう~

いやぁ~主婦暦18年で初めての事だわ~f^o^;)ポリポリ
PCのキーも上手く押せない・・・
うぅ~~!それにしても痛いよぉ~~!(>_<)

おニューです

おニューの『ブル足』で暴れまちた~
おニューはフカフカして気持ちが良いでしゅよ~

DC0962.jpg おニューでしゅね。


おニューでしゅ ンガンガ~ ピッピ~♪


DC0959.jpg ガゥガゥ~


DC0961.jpg 参ったか~


DC0960.jpg あたちの勝ち~

舌なが~い。(゜▽゜;)
ペロ~ンって・・・食べないでよ~ヾ(- -;)コラコラ

FC2カウンター

カレンダー

11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

ku-ko

  • Author:ku-ko
  • 札幌市在住
    愛犬CN : もも
    2001年2月7日生
    我が家の小さなお姫さま。
    ヨークシャーテリアのももと
    ku-koの日記です。
    HP本館はリンクからどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード
