Little*Princes

ku-koとヨーキー親子の日記です。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



帰りましゅ。。。

20060911164033.jpg
ぼくモモジです。
今日パパのいるお家に帰りましゅ。。。
でもきっとまたママとメルお姉ちゃんのいるこのお家に
お泊りに来るかも知れましぇんよ~^^
どこのお家に行ってもブリブリして可愛がってもらいましゅ。


20060911163955.jpg


20060911171543.jpg

20060911163930.jpg

投入したものは。。。

20060905172901.jpg

この頃マジ喧嘩になる事があってケガしないか心配...
おもちゃ投入しても止めないので思い切ってお母さん投入(?)

20060911163837.jpg


20060911163823.jpg

チビッ子達喜んで興奮してジャレついて、そりゃもう大騒ぎ~(;^_^ Aアセアセ
時々唸って追い払おうとしてるけどチビ達は止まらない。
あまりのしつこさにもも母さん、とうとうギブアップ!
ドアを開けるとそそくさと出て行きました。ヾ(;´▽`A``ハハハ

いたずら盛り

チビチビ今日で69日目か?
動きもいたずらもパワーアップ!バトルも激しくなってきた~f^o^;)ポリポリ
今日お出掛けしてランチして楽しんで帰ってきたら
やられたよ~~(T-T)

20060905161809.jpg

ケージの中グチャグチャ~
シートは食いちぎりあちこちに散乱!食べちゃったかな?A^o^;) アセアセ
うんちは何故かケージの外に落ちてるし・・・
コネコネされなかっただけマシだけどさぁ~f^o^;)ポリポリ

片付ける前にジーっと見てたら、すました顔でこっちを見上げるヤツや
お腹見せて反省してる振りするヤツ。。。
そして可愛い顔してジャレて来るんだから~
もう~しょうがないよなぁ~f^o^;)ポリポリ

左:メル 右:モモジ

キレイにした後おすましして見上げるお二人さん。。。
左:メル 右:モモジ

続きを読む »

他人の物は自分の物?

06-09-05_07-04.jpg

仲良く並んでお食事中!(画像上:メル)
この画像だけ見たら何とも可愛い食事風景なのだが。。。
でも他人の物は自分の物?他人のものが気になる欲しくなる。。。
食べてる途中で隣のご飯も食べるの止めなさいね~

メルちゃん!あなたの事よ~A^o^;) アセアセ

おもちゃもそうですね。同じ物があるのにいつも取り合い!

20060905160544.jpg


20060905160509.jpg


20060905160224.jpg

生後60日目

子供達が遊ぶのを見守る母。。。と思いきや
あたしのおもちゃなのに・・・
と言いたげに隙を見て取り返そうとしているももです。A^o^;) アセアセ
モモジったらすご~く嫌そうなお顔してる。。。(* ̄m ̄)

20060828163707.jpg


20060828163720.jpg


20060828163740.jpg

20060828163804.jpg

もうすぐモモジと本当のお別れの日が来ます。

おもちゃ争奪戦

お気に入りを見つけたモモジ
20060828163607.jpg

他人の物は良く見える?人間と同じ?
それが欲しいと取り合いにあります。
20060828163542.jpg

生後56日目

久しぶりに写真を撮ったけど、バックの事なんて考えずに撮ったので
ボロ見えで哀れ~~f^o^;)ポリポリ
逆光になるからどうしてもこの位置になっちゃうんだよね。

チビチビも寝起きを襲って撮ってみたらわりと大人しく撮らせてくれた。(*^^)v
でも後半は活動開始しちゃって、トリミングテーブルから落下の危険大!!\(◎o◎)/!
息子に手伝ってもらって何とか撮ったけど。。。
今度はバックもキレイに設定して撮影しよう。
お耳の立ち具合はまだイマイチだなぁ~
またしばらくの間テープして矯正しておこう。。。

ももとの3ショットも試みたけど、オッパイ狙いの激しいチビ達なので断念!
特にモモジはすぐにオッパイにもぐりこむ始末でして・・・A^o^;) アセアセ
夢の3ショットはいつの事か・・・

どの写真も可愛く撮れたのでUPするのに選ぶのが大変!!
って、思いっきり親バカしてるね。ヾ(@^▽^@)ノ
みなさんごめんなさいね~でも許してね~~(*^m^*)

20060824104306.jpg


20060824104329.jpg


20060824104345.jpg


20060824104405.jpg


20060824104429.jpg

生後50日目

20060818211947.jpg

今日は用があってモモジ宅へ行きメルと再会です。
モモジは元気そうでした。^^
“モモジ~~”と呼ぶと解ってるようで近づいて来ましたよ。可愛い~^^
少し遊んで帰るときに『モモジ連れて行ってみる?』と・・・
(゜▽゜;)えっ?いいんですかぁ~~?q(^-^q)(p^-^)p

てな訳で、またまたモモジの一週間程のお里帰り♪
早速バトルしたり楽しそうに遊んでいます。
メルも何だか活き活きしてるように見えるんですけどぉ。。。(≧m≦)
ここの所暑さで少々食欲落ち気味だったメルだけど、
モモジが来たら張り切って一緒にご飯を食べ出しました。

20060818211935.jpg


20060818211923.jpg

バトルをしてもメル&モモジ、仲良くネンネしてますよ~ん♪
20060818211958.jpg

生後47日目 巣立ち

突然ですが今日モモジが巣立ちました。

もう少しかな?とは思っていましたが今後の事も考えて
急遽今日さよならしました。
巣立ちと言っても産まれてすぐに引き渡した子で
一次里帰りしていただけなので、正確には『家に帰った』と言った方が良いですね。

最後にお兄ちゃんと記念写真を撮りました。

20060814215804.jpg


20060814215902.jpg

今後モモジに会えるかどうかは分からないけど(会える状況だったらラッキー!)
何処にいても幸せに暮らしますように。。。

遊びましょ

部屋に放流中の子供達
動きが活発でどこに行くか目が離せません。。。
もももこの動きに対抗して周りをグルグル走り回って
時々チビ達を転がしてしまう。。。( ̄◇ ̄;)
一緒に遊びたくてしょうがないみたいで、時々お腹を見せてるのが可笑しい。
あんた、子供に服従かい?(* ̄m ̄)

20060814215643.jpg


20060814215751.jpg

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ku-ko

  • Author:ku-ko
  • 札幌市在住
    愛犬CN : もも
    2001年2月7日生
    我が家の小さなお姫さま。
    ヨークシャーテリアのももと
    ku-koの日記です。
    HP本館はリンクからどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード
