Little*Princes

ku-koとヨーキー親子の日記です。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



動画

今まで撮っていた動画をUPする事が出来るようになりました。
一部ですが最近の動画をUPします。タイトルをクリックしてください。

ももギブアップ?
じゃれ合いからマジ喧嘩になりそうだったので、ももを中に入れました。
あまりのしつこさにギブアップしたももです。
最後の方でももの怒りの表情がみられます。(;^_^ Aアセアセ

仲良く遊びましょ
おもちゃも気になるけど部屋の探索も忙しいチビ達です。
ももはあちこち行くチビ達が気になるようでウロウロ付いて歩いてました。

メルの大爆走
携帯ムービーなので画像が悪くウインドウも小さいので解り難いかも知れませんが
ももといい勝負してるメルの爆走シーン!
とにかく走る走る!誰かこの子を止めて~~!

家族写真

モモジが巣立つ日、念願の親子写真を撮りました。
こっちが良ければあっちがダメ!あっちが良ければ・・・
せっかくキレイにしても興奮状態のももさん、あっという間にグチャグチャ~
じっとしないからお父さんに抑えられての記念写真になっちゃった~

まずは姉弟写真
20060914002320.jpg

おかあしゃんとツーショット
20060914002337.jpg

そして念願の3ショット!(目が光って修正できなくて残念!)
20060914002406.jpg

カメラ目線になるまで大変でした。↓

続きを読む »

ヨーキー本

夕食後旦那と本屋さんへGO!
「昔はよく夜にドライブに出掛けてたよね~」
なぁ~んて言いながら行った所はここ『コーチャンフォー』
コーチャンフォー

そして見つけた『ヨーキー本』\(^o\)(/o^)/
ヨーキー本

このシリーズ本は前から出てたけど、ヨーキーはまだなかったので
いつかきっと出るだろうと待ち焦がれていました~
『ぃよっ!待ってました!!』
で、内容はどんなかな~・・・

パラパラパラ・・・・
フムフム(゜ー゜)(。_。)
・・・・ん?・・・・(・・?  ・・・ムムム・・・・

あれ?・・・あれれ?・・・
れれれのれ~~?

∑o(*'o'*)oオッ!これはもしや・・・

(ノ゜ο゜)ノ オォ-? (ノ~∇~)ノオオォォ~~♪
お友達がたくさん出てるぅ~~♪しかもママさんも出てるじゃん!
すごいわ、すごいわ~
後はゆっくりお家で見ようっと・・・と、さっそくお買い上げ~(*^^)v
みんな可愛く載ってるよ~

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ku-ko

  • Author:ku-ko
  • 札幌市在住
    愛犬CN : もも
    2001年2月7日生
    我が家の小さなお姫さま。
    ヨークシャーテリアのももと
    ku-koの日記です。
    HP本館はリンクからどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード
