Little*Princes

ku-koとヨーキー親子の日記です。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



ドッグショーin三笠

今日はもも&メルの面倒を息子に押し付けお願いして
三笠へドッグショーの応援&デジカメ隊に行って来ました。
去年は大雨の中のショーだったけど、今日は曇りでも雨は降らず
暑くもなく寒くもなく心地よい天候でした。
お友達ワンちゃんは頑張っていましたよ~

20060723232055.jpg


20060723232119.jpg


20060723232248.jpg

帰りは美唄に寄り道した後帰宅の路へ。。。

途中にはあたり一面のひまわり畑がありました。
20060723214641.jpg


20060723214654.jpg

そしてトイレタイムで寄ったところにはソフトクリームの看板があり
『夕張メロンソフトクリーム』に魅せられて食べてきました。
美味しかったよ~~♪

06-07-23_13-05.jpg

さらに今日はお里帰りの子が。。。
これはまた別のお話・・・

ドッグショー

北海道ドッグショーシーズンが終わります。
今日はショーを見に小樽に行ってきました。
月末に北見でショーがありますが
近郊で行なわれるのは今日が最後になります。
あいにくの雨でドロドロの中をみんな頑張って歩いていました。

泥んこ

私も及ばずながらお手伝いをさせて頂きました。
持ちですけど。(≧m≦)ぷっ!
せめて触審の時だけでもテント出して欲しかったなぁ~
他の会場はと言っても三笠しか行ってないけど、テント出してたよね・・・
北海道のショーはアウトドアなので、暑さも雨も直撃!
今年は雨の日が多かったように思うんだけど・・・・
来年は迅速に対応をお願いしたいです。m(__)m

今年はku-ko&ももも思いがけずショーに出ることが出来て
楽しく過ごす事が出来ました。
初めてのドッグショー

今までドッグショーは遠い存在と言うか自分とは無縁と思ってました。
でも今は身近に感じ、誰でも楽しめるところだと分かりました。
いろんな犬種を見ることが出来る楽しみもありますが、
何よりも飼い主さんやハンドラーさんの犬に対する思いが
ヒシヒシと伝わってくる。
何ともいえない緊張感!ドキドキしながら結果を見守る。
それさえも心地よく感じてしまう。σ(^o^;)
いつか私も・・・と夢を見てしまう自分がいました。
でも忘れてはいけないのは楽しむ事だと思う。

なぁ~んて事言ってるけど、出る方は必死だよね。
『何言ってるんだ!こいつ!』ってお叱りを受けるかもしれない。(;^_^ A
でもね、楽しんでる姿はギャラリーをも楽しませる事を知って欲しいです。
勝っても負けても最後に笑顔を見せて欲しいのです。
アハハ~!何かすごく生意気な事言っちゃったけど、
そんな訳で(ってどんな訳?)来年も楽しませて下さいね~

今年もたくさん頑張ったみなさ~ん!
お疲れさまでした~♪

続きを読む »

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ku-ko

  • Author:ku-ko
  • 札幌市在住
    愛犬CN : もも
    2001年2月7日生
    我が家の小さなお姫さま。
    ヨークシャーテリアのももと
    ku-koの日記です。
    HP本館はリンクからどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード
