Little*Princes

ku-koとヨーキー親子の日記です。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



終わったねGW

今年のGWは珍しく好天気に恵まれましたね。
私のGWは超大型でして・・・
4月28日から始まったGWのうち仕事に行ったのは5月2日だけ。。。
昨日8日まで休みでした。

でもこんなに休みがあるとかえって「まだあるから」と思ってダラダラ過ごして
気が付いたら何にもしないで終わっちゃうんですよね。

連休の最後にぶらぶらと出かけてお花の写真を撮って来ました。
桜も咲いているけど八重桜が咲いた頃に撮る事にして
昨日はチューリップの写真を撮ってきました。
ここは法務局の敷地です。毎年咲いているので狙っていました。^^

20070510235635.jpg


20070510235741.jpg


20070510235755.jpg


20070510235845.jpg




ホワイトデーは記念日

今日はホワイトデーなんだけど
20回目の結婚記念日なのです~f^o^;)ポリポリ
お互いによく我慢したね~と感心しております。。。(〃^∇^)o_彡☆あはは

旦那のチョコのお返しにクッキーも作りました。
20070315193942.jpg

でもでも、私もチョコあげたんですけどぉ~
と熱~い視線を浴びせたら、オシャレなクッキーを買って来てくれました。

食べられるお花が入ったクッキーです。
SANY5345.jpg


SANY5346.jpg

これでホワイトデーは終わり・・・

さてさて肝心の記念日はどうしましょう?
って事で、夕食は家族3人で外食にしました。
外食と言ってもおされ~なレストランではないけれど
ちょっと奮発して霜降りステーキセット♪
サラダとコーンポタージュがついてます。(*^^)v
とびっきりおいしいと言うわけではないけど、
そこそこ美味しかった・・・かな?f^o^;)ポリポリ

diner-a.jpg


初ご訪問

千歳のお友達の所へ初ご訪問!三(ノ^^)ノ
郊外(?)のアイスクリーム屋さんでパスタを食べて~
ってアイスクリーム屋さんなのにパスタかい!ヾ(- -;)オィオィ

どうしてもパフェが食べたいーーー!!ってことで、空港まで行って来ました。(* ̄m ̄)
ウロウロと怪しげに楽しく見ながらたどり着いたのは普通のファミレス(≧m≦)
念願のパフェを注文してペロリと平らげて来ました~
何気に飛行機の写真まで撮って。。。
何だか逃走脱出したくなってしまった・・・(*≧Σ≦*)ぶっ!

その後お友達のヨーキーさん達とご対面!激しく熱烈な歓迎を受けました。
と~~っても嬉しかったわよ~~!!
ハイパーなベビちゃんずにも会えたし。。。
みんな可愛いんだから~~♪
今度はウチのメルたんと遊んでね~~

06-08-16_14-25.jpg


06-08-16_13-53.jpg

雨にも負けず。。。

スタバにて

今日はせっかくのお休みなのに外は雨。。。
でもこの雨の中をめげずに出かけた。
私にしてみればこんな日に出かけるなんて珍しい事です。
いや、珍しいと言うより“あり得ない”事だわ~

帰りに『スターバックス』でひと休み。
「チーズデニッシュ」と「カフェミスト」を注文
チーズが美味しかったわ。^^*

実はこの『スターバックス』
15日にオープンしたデカイ!!広すぎ~~!!迷子になりそう~!!
な『TUTAYA』店内にあります。

ここで仕事関係の本を探したのですが
広すぎてお目当ての本がなかなか見つからない。。。
グルグル目が回りそうなくらい歩き回って
やっと見つけた~C=(-。- )フゥッ ~
何週回ったかな?ヾ(;´▽`A``

で、どこにあったと思う?
ついさっきまでウロウロして雑誌を見ていた後ろにあったのさ~
私、何見てたんだろう。。。f^o^;)ポリポリ

レンタルコーナーもた~くさん置いてあるけど
探すのが大変そう・・・
もっと分かりやすくしてよ~
と思ったけど、きっと慣れたらすぐに探せるんだよね。
オープンしたばかりの店ってそんなもんさ~

さんざん探した本・・・
結局立ち読みだけでお買い上げしなかったわ。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハハ !バッカみたい!!(o_ _)ノ彡☆バンバン 

手始めに

今日から4月、新年度の始まりです。
関東では桜が咲いていると言うのに、ここはまだ雪が降る。。。
寒くてストーブから離れられません・・・
でも、もう少しだね。。。
もう少し暖かくなったら春を探しに行こうかな。

新年度の手始めに何か新しいことに挑戦しようかな。
何をしようかなぁ~・・・ってもう考えてるけど。

それは ひ・み・つ ^m^

だって長続きするか分からないんだもの・・・ヾ(;´▽`A``

06-04-01_12-26.jpg

ランチ

ランチ

今日は仕事友達と北海道神宮内駐車場にある
おとうふ工房 めめにランチに行って来ました。

おとうふ工房だけにお豆腐料理が中心
ハンバーグもお豆腐ハンバーグだし、お料理の前には豆乳も頂きました。
とってもヘルシーなランチでした。

店内にはお豆腐製品やワンコ用のクッキーも売っていました。
お豆腐入りのチーズケーキもありました。
どんな味なのか?買ってくればよかったかな?

カフェ

今日は夕方仕事仲間と近くのケーキ屋さんのカフェに行って来ました。
コーヒーとケーキセットを注文!

デザート

どれも美味しそうでしょ?って美味しいんだけど。。。σ(^o^;)

右側の手前のケーキを見て下さい!
ワンコ型ケーキですよ~∑o(*'o'*)o
これですぅ~
06-02-21_17-34.jpg

イチゴでお耳とアンヨを表現してるの。
そして頭の部分にはクリームに隠されてシュークリームが入ってました。
このケーキを食べたお友達は二度美味しさを味わいニコニコです。(*^_^*)
短時間だったけどいろいろお話して久々に楽しかった~^^*
帰りにお土産ケーキを買って帰ったけど、結局私もまた食べた。ヾ(;´▽`A``

皆さん夕食の前なのに甘いもの食べて・・・
ご飯はちゃんと食べられたのかしら?(≧m≦)ぷぷっ!

画像がちょっとボケてるなぁ・・・それに色具合も不満!(`ε´)
もう少しキレイに撮れるように練習しなきゃ・・・(-。-) ボソッ

今日もお出かけ

昨日に続き珍しく連日札幌駅周辺にお出かけ~
私が連日に、それも中心部に行くなんてとっても信じられないです。。。σ(^o^;)

今日は携帯の機種変更の為に出かけました。
近所でも出来るじゃん!と思いの方~
実はね、欲しい機種が大人気で在庫が無く
あっても“新規のみ”ってところが多くて半ば諦めてたの。。。

で、昨日映画の前に見に行ったところに在庫があって
機種変OK!だったので行ってきたと言う訳です。ハイ!

3台なので高額になると思いきや、なな、なんと!
今までのポイントやプラン変更のサービスなどなどで
1台分より安価でした。

今流行りの3Gにしました~(*^^)v(今頃?と言う声が聞かれそう・・・)
設定やら何やかんやで説明書とにらめっこ!
さっぱり分からんわ~A^o^;) アセアセ
明日からちゃんと使えるんだろうか?心配・・・

お友達の所に間違って電話がかかってしまうかも知れませんよ~
その時はごめんなさ~い!m(__)m

雪祭り

今日は旦那と映画を観に行った帰りに雪祭りの雪像を見てきました。
映画は何も旦那と行かなくても・・・ひとりで行っても良かったのだけど、
観たいと言うものだから・・・

雪祭りなんて10年ぶりくらいかも。。。
昔のような華やかさは無いような印象を受けましたが、
もう最終日間近だったせい?
天気が良かったのが救いだったかな?

あまり良い写真が撮れなかったけどUPします。

雪祭り   雪祭り

DC1091.jpg   DC1092.jpg

DC1090.jpg

早すぎるプレゼント?

!cid_A0001.jpg

これ今日届きました。
SAMSUNGのミュージックプレーヤー♪
小さくて、FMラジオも聞ける優れもの~♪
しかも録音も出来るんだって~♪∑o(*'o'*)o
色は3色で、着せ替えが出来るように付属品ありです。

店頭販売していないのでネット購入!(最近ネット購入が多い)
購入したのは旦那です。
『早いけどホワイトデーのプレゼント』だって。。。

早すぎじゃん!
何が何でもバレンタインデーのチョコを買わなきゃならないじゃん!
(≧ω≦)ぶぶっ!

でも音も良くて曲もたくさん入るし、毎日首にかけて聴いてます。
q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン♪

あれ?ホワイトデー・・・って結婚記念日じゃん・・・
そっちのはないのかな?(欲張り~!)

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ku-ko

  • Author:ku-ko
  • 札幌市在住
    愛犬CN : もも
    2001年2月7日生
    我が家の小さなお姫さま。
    ヨークシャーテリアのももと
    ku-koの日記です。
    HP本館はリンクからどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード
