Little*Princes

ku-koとヨーキー親子の日記です。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



名残雪?

名残雪?

…って言うか何なんだ?
この間より多いじゃん!(-_-メ)
午後には融けるんだろうけど、それにしても・・・ねぇ・・・

現行犯逮捕

20060317000011

カサカサと怪しい音がするのでそ~っと見ると、|電柱|ー ̄)
予感的中!

現行犯逮捕!

とうとうケージに捕獲されました。
捕獲されても獲物は放さない頑固者!

しっかりと反省して貰わなくちゃね
このまま朝までお休みなさい。

お土産

20060315163858

今日琴似駅の近くにOPENしたペットショップに行って来たので、
久しぶりにももにお土産を買ってきました。
早速カミカミして遊んでいます。
ショップは『ワ○ダードック』です。
シーズー×トイプーのMIX、シープーがいました。

このショップが入っている施設にはラーメン屋さんや
ハンバーグのお店など食事が出来るお店が何軒かあります。
お昼ころは長蛇の列で混んでいました。
ホールには足湯もありました。
ちょっと手を入れてきたけど、ちょうど良い湯加減だった。。。
でも足を入れるのは遠慮させていただきました・・・σ(^o^;)

この施設のことが『どさ○こワ○ド』で生中継していました。
中継時間に行けば良かったかな?(笑)

ショボショボ~

20051120225416
あたちもう眠いでしゅ…ZZzz(_ _*).。o0O○


今日も寒いし、昨日の雪で外はベチョベチョで
お散歩には行けないしぃ~
汚くてベランダにさえも出してもらえなかったももさん・・・
おかあしゃんはPCでお仕事してるし・・・
つまんないから二日酔いで寝てるおとうしゃんと一緒にお昼寝してまちた。
いっぱいネンネちてもやっぱり眠いでしゅ・・・


おかあしゃんは本当にお仕事PCだったんだろうか?
違う事してたような・・・
と疑うももの視線が・・・イタイ・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハハ
いやいや、ホントにお仕事してたんだけど、
休憩にお楽しみサイトを見てたのさ~f^o^;)ポリポリ

つ・積もってる…

20051119102408
朝カミナリが鳴ったあとみぞれが降り出した。
そして激しいあられとなり
もうこんなに積もっちゃった~w(゜o゜)w
あられの粒がちと大きいから当たると痛いわ~(>_<)
この雪もまたすぐに溶けるでしょうね。
あぁ~汚くなるわ~(^_^;)

05-11-19_10-51.jpg


・・・・と言ってる間にもう溶けてきて水溜りになっちゃった。
うかつにもいつものスニーカーで出かけたから
横から滲んで靴の中がべチャべチャになって帰ってきました。(T△T)

解体

20051112170308
買い物に行ったら『本まぐろ』の解体をするというので見学。
久しぶりに解体するのを見たけど、でかいわぁ~w(゜o゜)w
で、早速解体したばかりのをお買い上げして来ました~o(^-^)o

初雪

20051109132707
とうとう降りました。初雪です。
白く点状に写ってるのが雪です。
朝からずっと降ってるけどウチの方はまだ積もっていません。。。
このまま降り続いたら夜には少し積もるかな?

サボリすぎた~

20051030092103
ヤバイっす!
最近研修会やら何だかんだと忙しくて
ももさんのお手入れサボってほったらかしにしてたら
お口の毛っ毛がブチッと切れてた…
その周りもボソボソに…
ラップもかなり手抜きしていたしなぁ・・・(-。-) ボソッ

そういえば、しばらくペットサロンに行ってなかったなぁ~
今回は爪切りも上手く出来なかったし、肛門絞り出来ないし
って事で10時にトリマーさんのところに連れて行きま~す。
小雨が降ってるからBagに入れて行こうかな?

続きを読む »

まったりと…

20051016195407
今日はどこにも行かないで皆でまったり~
ももは珍しくお兄ちゃんの腕の中でウトウトしてました。(^o^)
いつもももに逃げられている息子はニコニコしてます。

ありゃ~?

元気に遊んでいたと思ってたら、
ありゃりゃ~!?
畳の上に粗相しちゃってるぅ~(ーー;)
ももりんは困った顔してる。
今まで失敗した事がなかったのに、どうしちゃったのかな?

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ku-ko

  • Author:ku-ko
  • 札幌市在住
    愛犬CN : もも
    2001年2月7日生
    我が家の小さなお姫さま。
    ヨークシャーテリアのももと
    ku-koの日記です。
    HP本館はリンクからどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード
