Little*Princes

ku-koとヨーキー親子の日記です。

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月



初体験inカート

メルを連れてジョイ○ルA○に行って来ました。
ペット用カートに入れたらキョロキョロ ̄(*・・)(¨*)(*¨)(・・*) ̄キョロキョロ してたけど
飛び出す事もなくお利口さんにしてくれたので助かった~
人がたくさんいたからちょっとビックリしたよね。
これにももが一緒だったらどうなってたかな?
一度2ワンをカートに入れてお店に入ってみたいんだけど
ももの事だから飛び出そうとするんじゃないかと思うと怖いわ。。。
でも一度やってみたい。。。^^;

ところで、お店のペット用カートっていろんなワンコが乗るけど、
衛生面はどうなんだろう?
ちょっと心配になって持って行ったペットシートを敷いて使った。




07-04-29_15-10.jpg




カメラ目線

お散歩ツーショットを撮ろうとカメラを構えて呼んでみたが
ももはチラッと見たかと思ったら他を気にしてあっち向きっぱなし
まぁ、いいか~と撮ったらメルがしっかりカメラ目線!(≧m≦)

SANY5563.jpg


SANY5564.jpg


SANY5566.jpg



こんな姿が可愛くて

お気に入りのぬいぐるみをカミカミするのがメルの日課(?)
同じ所を噛むから変形&変色してます。

20070423001330.jpg

オッパイを飲む時のようにモミながらカミカミ・・・
と言うかアムアム?ハミハミ?表現し難いのですが
おしゃぶりの様でなんとも可愛い行動です。

20070423001344.jpg

カミカミしながらウトウトしたり。。。
そして遂に動かなくなったのでそっと近づいてみたら、

20070423001409.jpg


20070423001420.jpg

どうやら眠くなるとカミカミするみたいです。
人間の赤ちゃんみたいにおしゃぶりをして寝てるみたいです。
普段はハイパーメルだけど、こんな姿を見ると愛おしさが増しますね。
心がほのぼの温かくなります。


あたちも食べたいでしゅ・・・

とっても美味しいアップルパイ
20070423001551.jpg

ナント!リンゴが半分そのまま入ってます。
20070423001559.jpg

これは切り分けた後ですが、本当は5つ分切り分けられる大きさなのです。
リンゴはしめて2個半使用してることになります。
これで598円也~
食べ応えあって本当に美味しいです。

このパイをいつも狙う奴が・・・
20070423001430.jpg
メッタンも食べたいでしゅ~持って行かないで~~~

そんなメルを冷ややかに見てるのはももさん。
20070423001506.jpg
あんた、そんなの食べたらお腹壊すでしゅよ~



今日はピンクで

今日はおそろでピンクのラップしました。
おそろと言っても、ももはシッポとお尻ラップだけだけど。。。
メルはピンク似合うかな?

20070401183553.jpg


20070401183604.jpg


お散歩@メル

今日はももの抜糸の日
出かける前にメルのお散歩に行ってきた。
どれだけ歩いてくれるのか心配だったけど
なんと結構な距離を歩いてくれました。

時々人が通るとそっちに気が向いて行こうとするけど
ちゃんと付いて歩いてたよ。。。
動画も撮ってみたけれど、ひとりではなかなか上手く撮れません。
それにメルが時々画面からいなくなるし・・・
そんな動画でもよければ後でUPしようかな?f^o^;)ポリポリ

あたちはメルでしゅよ~20070401183522.jpg


20070401183530.jpg


20070401183539.jpg


ももは無事に抜糸も終わりました。
傷もキレイで大丈夫だし、すこぶる元気です。
元気になりすぎた?・・・うるさい・・・
でも元気なのが一番なので贅沢は言いません。。。
メルも元気になったのが解るみたいで、普段どおりに飛びついて誘ってます。(* ̄m ̄)

あ・・・ももの画像がなかった・・・


鬼の居ぬまに?

ももがいなくて何だか寂しいような。。。
と思ったら二匹分以上にうるさいのがいました。(* ̄m ̄)
そうです、メルです。(ってか、コイツしかいないし~)
初めはももを探してたけど直ぐに慣れて、部屋を爆走して暴れてます。
ホント、うるさい・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
これで少しは気が紛れました~

ももがいない間はお父さんを独占しています。
ももがいる時は甘えられないもんね~
今のうちだよ~
って、明日帰ってくるけど・・・(* ̄m ̄)

07-03-24_06-40.jpg
只今独占中!

07-03-24_06-421a.jpg


07-03-24_06-42a.jpg
ちょ、ちょっとやり過ぎです・・・

キレイにしました。

17日にオフ会に準備でももをシャンプーしたので
今日はメルのシャンプーの日
一緒にネンネしてるところゴメンネ~

SANY5368.jpg

顔のドライヤーは相当嫌いのようで大暴れでした。(-"-)
暴れすぎて時々首吊り状態。。。ヾ(- -;)オィオィ
何度か首吊りしてやっと勉強したか?
そのあとは少し大人しくなった。と言うか諦めたか?

SANY5371.jpg


SANY5372.jpg

ももに比べると毛伸びは結構早いかも・・・
この後シッポ、お尻、頭、お口の6つのラップして終了!

落武者出現!

SANY5317.jpg

遊んでいるうちに気が付いたらトップのラップがブ~ラブラ!
何だか嫌~な予感がしたら、この数分後に予感的中!

ひぃ~~~~!!  
あんた、だれだよ~~~って感じです。。。

          


          



かくして我が家の落武者、完成したのでありました。。。

20070312225118.jpg



増えた・・・

増えたのはメルのラップの数・・・
体重も増えたけどね~3Kgになっちゃいましたよ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

2007-03-04_15-09-41-anime.gif

お顔もキレイにしましょうね♪と言うからじっとしていたらまた一つ増えました。
2007-03-04_15-10-53-anime.gif
何だかぶらぶらするものが増えたんでしゅが、カミカミしてもいいでしゅか?

それはダ~メ~!!

続きを読む »

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ku-ko

  • Author:ku-ko
  • 札幌市在住
    愛犬CN : もも
    2001年2月7日生
    我が家の小さなお姫さま。
    ヨークシャーテリアのももと
    ku-koの日記です。
    HP本館はリンクからどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード
