Little*Princes

ku-koとヨーキー親子の日記です。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月



申し訳ありません。。。

いつもご訪問ありがとうございます。

大変申し訳ありませんが、
しばらくお休みさせていただきます。


私はもちろん、もも、メルも元気にしています。
復活した時にはまた宜しくお願いします。




終わったねGW

今年のGWは珍しく好天気に恵まれましたね。
私のGWは超大型でして・・・
4月28日から始まったGWのうち仕事に行ったのは5月2日だけ。。。
昨日8日まで休みでした。

でもこんなに休みがあるとかえって「まだあるから」と思ってダラダラ過ごして
気が付いたら何にもしないで終わっちゃうんですよね。

連休の最後にぶらぶらと出かけてお花の写真を撮って来ました。
桜も咲いているけど八重桜が咲いた頃に撮る事にして
昨日はチューリップの写真を撮ってきました。
ここは法務局の敷地です。毎年咲いているので狙っていました。^^

20070510235635.jpg


20070510235741.jpg


20070510235755.jpg


20070510235845.jpg



3周年でした

昨夜気が付いたのですが、本家のHP『Little Princes』
昨日で3周年でした。
という事は私がネット生活を始めて3年と言う事なのです。

ブログやmixiを始めてから何にも更新していない、
リニューアルもしていない放置したままのHP・・・
これでいいのか?といつも思いながら、でも閉鎖してしまうのは
何だか勿体ないような気がして。。。
私が初めてPCに触り、ネット開通して一番に手掛けた事は
念願だったHP作成。
毎晩徹夜してPCに向かっていたっけ~
何にも解らないから時間もかかったし失敗もしたし
苦労したわ~
眠い眼で仕事に行ってたんですよね~σ(^o^;)

ネットを始めて全国にお友達ができたし
それなりに楽しいネット生活が送れました。
そして今新たに犬以外のお友達も増えています。
今後HPはどうするかまだ考えていませんが、
犬以外の事も含めた両方楽しめるHPも考えています。
日本サイワールドのミニホームページはどうかなと。。。(^^ゞ
そして韓国サイワールドにも参加したいと考えています。ヾ(- -;)オィオィ

これからもジミにマイペースでやっていきますので
どうぞ宜しくお願いします。

20070506133132.jpg



初GW

メルにとっては初GWです。
今年は天候に恵まれ、桜も開花して最高のGWですね。
我が家はのんびりと場所は特定しないで出かけたい時に出かけることにしました。
家族がそれぞれ別行動です。

息子は4、5日とお友達の所にお泊りに行き、
旦那は山菜採りやサイクリングへ。
私は・・・部屋の片付け、掃除・・・
でも合間にぶら~と出かけてコーヒータイムしてきたり
独りでランチしてきたり。。。
独りと言うのも結構楽しいです。

でも今日は旦那も予定がないので2ワン連れてドライブに行ってきました。
石狩の海を見て厚田まで行ってきましたよ。
メルは初めての海です。
海をバックに写真を撮ろうとしたけど、二匹とも何だか興奮して
あっち向きこっち向きしてカメラ目線してくれなかった。。。
海からの風が強くて寒かったけど、楽しそうでした。

車中ではももはヒィンヒィ~ンと泣きっぱなし@うるちゃいよ~
SANY5633.jpg

メルは静かにお利口さんにできました。
SANY5632.jpg


20070506133048.jpg


20070506133103.jpg


SANY5643.jpg


20070506135014.jpg


続きを読む »

合わせて何キロ?

20070506132935.jpg

久しぶりの二匹抱きです。(お父さんが抱っこしてます)
二匹で何キロ?
もも2.8Kg メル3.3Kg・・・・・

げっ!6.1Kg?

ももは最近また食べるのにムラが出てきたから少し減ってるかな?
こんどまた測ってみよ~


ベランダ探検隊

午前中ベランダでひと遊びした親子
ジッとしていることはなく常に動き回って探検してました。

SANY5612.jpg


SANY5613.jpg


SANY5617.jpg
ま、まぶしいでしゅ・・・


初体験inカート

メルを連れてジョイ○ルA○に行って来ました。
ペット用カートに入れたらキョロキョロ ̄(*・・)(¨*)(*¨)(・・*) ̄キョロキョロ してたけど
飛び出す事もなくお利口さんにしてくれたので助かった~
人がたくさんいたからちょっとビックリしたよね。
これにももが一緒だったらどうなってたかな?
一度2ワンをカートに入れてお店に入ってみたいんだけど
ももの事だから飛び出そうとするんじゃないかと思うと怖いわ。。。
でも一度やってみたい。。。^^;

ところで、お店のペット用カートっていろんなワンコが乗るけど、
衛生面はどうなんだろう?
ちょっと心配になって持って行ったペットシートを敷いて使った。




07-04-29_15-10.jpg



ももの良いお顔

お天気が続いています。
今日も暖かくてやっと春が来た感じがします。
ももさんルンルンでお散歩です。
とても良いお顔の写真が撮れました。

SANY5573.jpg


SANY5583.jpg


SANY5586.jpg


SANY5576.jpg
夕方になって沈む夕日を見て(?)黄昏てる?(* ̄m ̄)


カメラ目線

お散歩ツーショットを撮ろうとカメラを構えて呼んでみたが
ももはチラッと見たかと思ったら他を気にしてあっち向きっぱなし
まぁ、いいか~と撮ったらメルがしっかりカメラ目線!(≧m≦)

SANY5563.jpg


SANY5564.jpg


SANY5566.jpg



八つ墓村か?

ももの写真が少ないのでアルバム代わり貼ってみた。^^;

20070429214151.jpg
あっ、メルの大事なカミカミクマちゃんが・・・

20070429214203.jpg
八つ墓村か?!ヾ(- -;)オィオィ

お隣の家のライラックの芽がだいぶ膨らんできました。
桜も5月2日が開花予想だけどどうかな?
20070429214222.jpg



FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ku-ko

  • Author:ku-ko
  • 札幌市在住
    愛犬CN : もも
    2001年2月7日生
    我が家の小さなお姫さま。
    ヨークシャーテリアのももと
    ku-koの日記です。
    HP本館はリンクからどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード
